じしん。地震。自信。
のおーーーーー!!!

びっくりしたあぁあああ


いきなり揺れたぞ・・・

こっちは震度4だったらしいです。

HeroのCDが飛び出て落ちそうになってましたが、幸い何事もありませんでした。

つい最近もちょっと揺れたしなぁ。


そういえば、携帯のメールに緊急地震速報が届きました。

地震起きてから10秒後くらいに!!
一応登録しておいたんだけど、こうやって届くんだねぇ
でも地震起きてからじゃあんま意味ないねぇ;



そんなわけで、にのみやさんドラマわーーーーい!!!!!

そーすけと一緒!そーすけと兄弟!!!

にのみーに「スポーツシンブンデルヨ」とか言われると、もう坊主しか思いつかなかったけどね(デジャヴ

東野圭吾原作だから面白いことは間違いないだろうなーv
し!か!も!
クドカンだしvv
磯Pだしvv

原作は事前に読んでおこうと思います。
イメトレ(笑)
最近読書にはまってるのでちょうどいいわー♪

魔王枠か。
続くね!嵐!!

この記事へのコメント
969. anna   URL  2008/07/24 19:55 [ 編集 ]
ぬおー!
りんちゃん大丈夫かなって思ったんだよー!
無事でよかったよかった。
ほんとー10秒前ならまだしも。笑
よくゆれるんですかー??

ドラマわーーい!
坊主!
まさか今回は坊主では・・・(ないだろ


970. りん   URL  2008/07/27 10:06 [ 編集 ]
*あんなちゃん

大丈夫だったー☆
何も落ちてこない場所に隠れたので!(笑)

坊主…
復讐劇で坊主…
微妙すぎる!(笑)
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
