共演
毎週メールをくれるキャプテン…(*´∀`*)

やはー☆

かわいいー(*´∇`)

なによりもいい予告編(笑)

第3話…だんだん弁護士さんが痩せていってますな(笑)
かっこいいけどね~♪
微笑みがツボ(´ω`)
刑事さんにも心を奪われちゃってしょうがないわ(笑)
あと田中圭もかっこいいな(ミーハーや)

そんで弁護士さんが車を運転する姿に違和感!(´∀`)
キャプテン、ハンドル一切動かしてないよー(笑)
まっすぐでも少しはハンドル動くよー(笑)
運転してる姿を見たら、なんだか大人の男の人に思えました。
あれ?いまさら?('∀'●)

話が進んで、みんなが「しおりさん」と呼ぶ度にドキドキしております!(笑)
あんまりドラマとかに使われない名前なんだもん(´∀`)
キャプテンの初主演ドラマで名前の共演ができてうれしくおもいます(笑)

そ!し!て!

当落だーん(´Д`)

緊張するー
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
