スポンサーサイト
*さっぽろ旅行記*その3
20080718093620
思いがけなく時間が経ってしまいましたが(笑)

でもまだ書くもーん。

三日目!

三日目は観光デー(*´∇`)
わたしもすいちゃんも学校休んで観光でした(笑)
せっかく行ったもんね!
小樽小樽ー♪

以前櫻井さんとキャプテンが訪れた小樽!

お天気はあいにくの雨…。

しかもどしゃ降りの雨…

なんだよー(´Д`)

でもめげずに傘を差しながらうろうろー☆

まずは海鮮丼☆
どこがいいのかわかんないから最初に客引きされたとこへ(笑)

美味しかったぁ~(*´∀`*)
海の幸盛りだくさん☆
幸せになって眠くなる…
生もの克服してよかったとおもいました。
小6のじんましんはたまたまだったんだな(´ω`)

お腹いっぱいで外出たらまだ降ってるしねー↓

しかし小樽は坂道だ…

港に向かって下り坂。

ガラス館がたくさんあってかわいかったーん♪
雨宿りも兼ねていろいろ入ったっけ。

ガラスの香水瓶がめちゃ可愛かったんだけど、家着いたら割れてそうだったのでやめました。

あとお腹からいい香りを振りまくティディベアとかね(笑)

ルタオのチョコレート館みたいなとこでは物欲しそうな顔をしてたせいか、やたら試食をさせてもらい(笑)
アップルマンゴー味のレアチョコが最高に美味しかった…

そのあと運河へ(´∀`)
あいにくの雨のせいで、櫻井大野が座ったであろうベンチに座れず…
でもすいちゃんが写真頼まれたので、こっちもお願いしました(笑)
あ、その写真送るからメールのアドレス教えて~>私信

小樽にはアジアからの観光客が多かったんだけど、なんでだろ?
中国とか台湾とか韓国の金持ちは小樽に集まるのか…?
あといもむしバッグ持った人も割といたね(みんな同じ考え)

そのあと牛乳の味が濃いソフトクリームたべてー☆

満足のうちに小樽をあとに。
空港でお土産買ってご飯たべて。
買えないと思ってた花畑牧場の生キャラメルが、最後の最後に買えたことにびっくり!
進む列に30分並ぶのは全く苦にならないヲタクパワー。
鍛えられてるねー(笑)

ご飯は飛行機が見えるレストランで。
空港に行くとテンション上がるよね☆(笑)

飛行機の座席は行きと全く同じというミラクル。
行きの飛行機はまるで「嵐札幌公演ファンご一行様」みたいにヲタク貸し切り状態でしたが
帰りはそこまでではなかったかな…?

羽田着いてー
すいちゃんにわざわざ新宿まで送ってもらって!
「家に帰るまでがDream-A-Live」
というすいちゃんの名言(笑)
そして国立での再会を約束し、わたしは関ジャニヲタクだらけのバスへと乗り込みました(笑)
関ジャニの青色は誰ですか?(*´∇`)

翌日は倒れるように眠りましたが。

楽しかったなー☆
ヲタク旅行(*´∀`*)
グルメツアー(笑)
知らないとこに遠征行くのも楽しいかもねー!

皆さんありがとうございました!

また国立で☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント
966. すい   URL  2008/07/18 21:22 [ 編集 ]
安田くんだと思ってた濃い青は全員集合らしいよ(笑)
彼は薄い青なんだってー
うちの相葉さんタイプだ(爆笑)

それにしてもほんとに楽しかったねー(´∀`)
また行こうね!
とりあえず国立でヲタ会だー☆
967. りん   URL  2008/07/19 09:55 [ 編集 ]
*すいちゃん


集合!!!(笑

まさかの全員集合だったかー(笑)
あっちでもこっちでも同じ現象がおきてたのねー(´∀`)


楽しかったねー(*´∇`)
またどっか行きたいー♪
国立…早く結果知りたいのにつながらないね↓
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
