スポンサーサイト
*さっぽろ旅行記*その2
20080714210658
旅行記その2。

さっぽろ二日目の朝はゆっくりめでした。

お昼頃、豊平公園の駅であんなちゃんとあやちゃんと合流。
はじめまして!(きみだけね)
会ってまもなく、この二人はおもしろいと気付く。

そのまま太陽が照りつける地上に出て、スープカレー屋さんを探す!
しかし地図通りに行ってるはずなのになぜか見つからない…
その区画をうろうろうろうろ。
すいちゃんがお店に電話をかけてくれたんだけど、そこまで行って見つからないのがおかしいくらい近くにいるとかいないとか。
よーやく見つけたお店は思いがけないくらい小さい看板が目印でした(笑)
しかも40分近く待つと!
でもせっかく来たから待つかー
でもとりあえず暑いぞー↓
ということで、今度はコンビニ探し。
セイコーマート初体験(笑)
やたらアイスコーナーがでかい。
コンビニというよりちっちゃいスーパー。

そのあと豊平公園に行ったんだよねー(*´∇`)

まさかの森林浴(笑)

のんびりしてしまいました。
本来の目的を忘れかける。
スープカレー。
いや、コンサート。

しばらく待つとお店から電話ー(´∀`)
ようやくごはんだー↑

店内は小さいうえに暑かったけど、オシャレなお店でした。
そしてスープカレーが絶品(o^∀^o)
野菜もスープもご飯もおいしいー!
でも辛さは0,5のわたしとすいちゃん。
カレーの要素あんまりなかったね☆(笑)

お腹いっぱいになったところで、いざドーム。
でもたぶんこのまま満員電車乗ったらカレー出ちゃうね☆(おい)
というわけで、タクシーに。
いつまでも変わらない壊れた信号に翻弄されながら、タクシーに乗ったら運転手さんと話が弾んだ(笑)

住んでるとこ違うのに友達なの?

という運転手さんの疑問に今さらハッとするヲタクさんたち(笑)
た、確かに…(笑)

ドームでライブやるのはジャニーズ的に出世なんでしょ?

とか

以前乗せた追っかけさんの話とか(前の車追ってくださいって言われたんだってー笑)

ドームのクーラーは1時間70万かかるとか

いつのまにか運転手さんのディズニーランド旅行計画についてアドバイスしてたり

とにかく楽しい車内でした(笑)
ヲタクの波にも飲まれず!

そしてわたくしはグッズをようやくゲット。

よかったー☆

そんであんなちゃんあやちゃん、あと透子ちゃんと、夜ご飯で再会を約束して会場入り。

学習したので、帰りはシャトルバス使いましたー
楽チンだったな(´∀`)座れたし。

すすきのでみんな合流して、豪華にカニです!

かにかに!!

みんな旅行では太っ腹だ!(笑)

コースのお料理のボリュームが半端なくて、もう大変でした…
すべてにカニが入ってたのに、締めはいくらごはん(なぜ)
でもカニのお刺身はおいしかったー!甘かった!

このときのあやちゃんの洞爺湖トークでお腹いたくなるくらい笑いました。

充実の1日(*´∇`)

たのしくておいしい1日だったなー☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
