スポンサーサイト
*さっぽろ旅行記*その1
夜寝たせいで、今ねむくありません。(子どもか

さっきティラミス作ったのーvv
10分ティラミス・・・。

まあさんおすすめのフードコーディネーターさんのレシピであります。

まだ食べてませんが。



さてさて。

札幌から一週間経ったってことで!
そろそろ旅行記も時効だろうと。

だから今のうちに思い出話ぜんぶしちゃうぞーーーー!!!!

まずは観光編。
コンサートのことはなんだか長くなりそうだからあとまわしーーー!


7月5日。

東京で翆ちゃんと待ち合わせv

羽田に移動して、札幌市内着いたのは14時すぎでした。

で、さっそくグルメツアー一品目。
ラーメンです!!

まさかすいちゃんとラーメン食べることになるなんて思いもしなかったけど(笑
ガイドブックに載ってたホテル近くのラーメン屋さんでお昼ご飯。

店内やたら暑かった・・・

おいしかったなー、ラーメン♪
ラーメンは和食です。

外出ると、頭上にはヘリコプターがバタバタ飛んでいました・・・。

すすきの周辺ではなんだか武装警察官の集団とか
50人くらい固まって走ってくる警察官とか、
異様な光景が。
デモ隊との衝突の場面に出くわしたようです。

それを横目に、札幌ドームへー☆

わーいわーいv

と、次の瞬間、地下鉄のヲタク満員電車ぶりにげんなりする。

あれ、1番被害を被ってるのはヲタクではない一般市民の方々ですよね。
大変申し訳ございません・・・

駅からドームも歩くのねー↓
嵐ヲタク御一行様、ぞろぞろひたすら歩く。
いつまでたってもドーム見えない、と思ってたら、なんだかまーるい物体が。

あれかー!!!

・・・UFOみたいだねー(ぇ

なんか出てるし(展望台

会場周辺には「譲ります」がたくさんいました。
東京ドームは「譲ってください」がひどかったって翆ちゃん言ってたのにー
オーラスとか関係なく、やっぱり地域が重要なんだね。

そういや駅には「○ゲートスタンド ○○列 ○○番」と書いた紙だけを持った人が。
「結構良く見えます」的なことも書いてあったっけ?(笑)
でも「譲ります」とも「譲ってください」とも書いてないから、どっちの人なんだろうって。
まぁ90%「譲ります」だろうけど!
「譲ってください」だったらちょっとウケるねって(笑)

そんな感じで、うちらの余ったチケット捌けたことは相当ラッキーだったらしい!
よかったーん♪

グッズは一時間半まち。開演時間にまにあいませーん(BYお兄さん)
だからこの日は買わず。

そんでいよいよ会場入りー♪

席に着いただけでテンション上がる出来事があったんですが、それはまたあとで。

で、終了後はすすきのでプチヲタ会!

まあさんとー、まあさんの後輩のMさんとー、あと透子ちゃんと合流。
嵐にならってジンギスカン!
めちゃめちゃフレンドリーな奥さまと話がはずむ(笑)

食べながら何話したっけなー、と思い出してみても、まさかのまつもトークしか思い出せません(爆

あれ?櫻井ヲタと相葉ヲタだけだったはずじゃ?

松本パワーですね。

結局ホテル帰ったのは1時を回ったころ。
眠かったーーー

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
