スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
腕のなかで。
child



ぎゃーーーーーーー!!!!!


あたしもにのたんの腕の中でねむりたーーーーい!!!!!(堂々浮気発言

あの細腕に寄りかかりたい・・・

でも



折れるかも・・・!!!


櫻井さんの場合は子どもの扱い方の上手さに惚れ惚れするばかりですが。

なんかにのたんがちっちゃいこ抱っこしてるとドキドキする・・・vv
きゅんvv
見慣れないからかな!?

ぎゅーーーーって


ぎゅーーーーーーーって・・・


あぁ!!!(何


てか大維志くん、もうしゃべれんの?(笑)
すげぇ・・・

かわいーーーんvvv

子ども欲しくなった(松本さんか



わたしも20年前はあのくらいかわいかったんですかね。



ちなみに、録画途中で容量無くなってしまって、やむを得ず、



前半のアゲ嬢消しました

誰にごめんなさいって、相葉さんにごめんなさい。
でももう正直アゲ嬢は・・・っていう気もしないでもないのはわたしだけですか。


それから、ぜろ観たよ!!!!

もー、なんなんだおーーーvvv
村尾さんよりしっかりしゃべれてたぞvvv

報道の最前線でやってたんだね。
わお・・・



かっこいーん・・・

確かにHelloの発音いいわー
特に二回目ね。

わたしは「ミスター・コノートン」の、「トン」の部分の発音にも萌えましたが(爆

でも「Very good to meet you」って言われたらなんて返せばいいんだろうね?
櫻井さんは「nice to meet you」で返してたけど。

てか、どっちも意味同じか?(今気づいた)


いつか自分で全部英語で取材してみたいんだろうな。
その時がくるまで、わたしも語学頑張るよ(相乗効果

でもアメリカの環境相に質問できなかった時のくやしそうな表情はほんと本物だよね
1時間待って、待って。
突撃リアルな取材現場。
すげー・・・。
あれアイドルさんですか?
えりまきトカゲさんですか?

すごい。

だって、アメリカの環境相にぴったりくっついたよ!?

櫻井さんの、興味とか関心とか努力とか勉強とかの賜物だよ。
まだまだ通過点なのだろうけど。

櫻井さんを好きでよかった。

と、強く思いました。


でもオトノハの顔文字、ちょーーーかわいいvv(笑)

櫻井さんあんまり顔文字使わないし
だからこそ切ない感じがひしひしと伝わる・・・

あーーーーかわいい!!vvvv


ほんと・・洞爺湖行けてよかったねぇ・・
偶然が重なったっていうけど、偶然だって本人が引き寄せるもんだよ!!

櫻井さんが頑張ってるから
わたしも頑張るべきこと頑張らなきゃ。

考えなきゃ。

でもとりあえず、この週末には札幌旅行記兼コンサート私的感想も書きたいな!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。