スポンサーサイト
challenge
テンプレを変えてみました。

これからは写真いっぱい載せたいのー

写真部頑張ってるんだぞってことをね(笑

つなびぃも再開。
つーか再度新規登録だよー(パスワード忘れた

フォトエクスプローラのほうにしたかったんだけど、そうすると記事が下に落ちちゃってダメでした。
ざんねん。
ちっちゃくなると、ケータイで撮った写真の画質がめっさ悪くなってしまったけど。
しょうがないね

写真ブログ始めようかと思ってたんだけど、つなびぃでいいや。
こっちにも載せられるし、かつヲタク友達以外にも写真見てもらえるし(爆


みなさん、わたし写真部なんです(何アピール)
武将・・・じゃなくて部長なんです。



ふたつめの残り香、お土産たちが届きました。

だ、大丈夫かな・・・

溶けてるやつとかないかな・・・

まだ開けてません。





Truth発売わーい☆

でも間隔あけずにどんどんいくねー、嵐(笑)
来月じゃないの。

し!か!も!

また3枚買わなきゃならないっていうね・・・
でもシングルになるだけでうれしいわvv

さぁ予約しに行かなきゃーーー

思ったんだけど、まだわんらぶのPV観てなかった(ずーん
一回くらいはちゃんとみとかないとね(笑)

あと今日は、月曜のヘイ×3とぜろと宿題くんを観なくちゃ。
まだ観てなかったっていう・・・どんまいな状況なんですが。
オトノハでも洞爺湖頑張ってる櫻井さんが想像できるー


いろんなとこでぜろの櫻井さんが絶賛されているので楽しみです。

てか生で観たかったよーん!!!!!

夜行バス乗る前にワンセグで観ようとしたら、地域違うから受信できなかったのー↓
つかえない・・・
地域変わったら設定し直さないとだめなのね?


てか上海でどれだけ知られてるんだろう、ほんとに。
ドラマ出てるメンバーは比較的知名度高いはずなんだけど、っていうかそういう結果ですよね(@オトノハ
櫻井さん知られててよかったねvv
二宮、松本ドラマの海賊版DVDはたくさん見ました。
・・たくさんってほどでもないか?(笑
あたしが行ってた地域のCDショップでも、一枚だけカツンはあれど嵐は何もなかったし(爆
でもそこと上海は違うだろうし、北京と上海も違うしね。

まぁ韓国、台湾よりは全然認知度低いんだろうな・・・。

だけどアラシック、上海でも出したんだよね?そうだったよね?
なんかもう全然想像つかないなーー
中国本土に上陸だもんね。
アラシックのときに香港とかでも発売されるってなって、いやいやいや・・・とか思ってたけど
まさかこうなるとは。

すごいなーーー
行きたいなー上海ーーー

普通に観光でも行きたいもんね。
春に行く話もあったんだけど。留学生の子の里帰りについてく感じで。
でもカンボジアでお金なくなった(がーん

上海、松本ファン多そうだなー(笑
ドラマの力は大きいぞ?!

ともかくアジアツアーは行きたい!絶対!
でもあたしはファンミーティングとか無くていいんだけどな(ぇ
それやって知り合いになって、今後ずっとコンサートでお手振りもらえるとかアイコンタクトしてくれるとかならいいけど(爆
交流するためにツアー費が莫大にかさむなら・・・うーん・・・って感じ?
どんなツアーになるのかわかんないけど。
全部プランが組まれてるのはいやだなー。

結局のところ、上海でもソウルでも台北でも、自力で歩きたいんですね(笑)
少しでいいけど。安くておいしいレストランとか探して行きたいもん。
パックツアーの食事にいい思い出がないもので(苦笑
だってせっかく北京に行ってるのに、おみそ汁出てきたら幻滅でしょ!?

うろうろしたい。その土地を。
アジア大好きだからさ(爆

まぁこんな風にいろいろ言ってても、どうせツアーの詳細わかったらとりあえず申し込みはするので。

ファンミーティングがあろうがなかろうが
旅費がいくらだろうが(限度はありますが

申し込むことに変わりはありません!!!


なんだか妙な文章になってしまいました(笑

たぶんアラシちゃんの前あたりにまた来ますー
ぜろに感動してブログ書かずにはいられなくなるはず(笑
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
