スポンサーサイト
残り香という名の。
kinomi



郵送しといたグッズが届きました。
ポスターつぶれてなくてよかったー
宅配便っていろんなもの送れるんだねー(なんだそれ

改めまして、ありがとう札幌。


5日から8日早朝までの、Dream"A"Liveという名の遠足は大満足のうちに終わりました。



たーのしかったなーん♪

何から書いていいのやらって感じですが。

そもそもコンサート半分、グルメツアー半分といって過言ではない内容でしたが(爆

とりあえず、三日間ずっと一緒にいてくれた翆ちゃんには感謝感謝です!!
移動の仕方とか、ご飯食べるお店とか、いろいろ調べてくれてありがとう!!
ホテルとかも予約してくれたんだった!!
気づけばなにもしなくてごめーーん!!(笑

なんだかとってもとっても楽しい3日間だったな~
翆ちゃんが言うように、うちら波長が合うのかもしれないねv
お互いこうしようああしようとか沢山主張するわけじゃないけど、なんとなくうまくいってる、っていう(笑
すごく気持ちが楽でした。

特にあたしは仲がいい人とか気を許した人と一緒のときはいつも以上に話さなくなるので。
学校の友達とも、中身の無いふざけた話しかしてないしな(笑
だから翆ちゃんに気遣わせちゃったかなーとか、つまんなかったかなーなんて心配だったりもしたのですが。

ていうか、仲のいい人と一緒にいる時に話さなくなること、自分で気づいてなかったからねー(爆
指摘されてビックリだよね~(笑)
隠れマイペースなんで。すいません。

ともかくオシャレで可愛い翆ちゃんと過ごせてうれしかったです(ファンか
髪切っててさらにかわいかったーvv
電話で学校の話してる翆ちゃんはかっこよかったです(笑)

翆ちゃんだいすき!!!!


あと、翆ちゃん繋がりでちょっと新しい交流もできたーvv
楽しかったーvv
透子ちゃんとは前にドームかどっかでちょっとだけ会ったっけ。
でも入れ違いだったんだよね。今回お話できてよかったー♪
あんなちゃんとあやちゃんの二人には笑わせてもらったし(笑)
マジ笑った~

チームヲタクのまあさんとはまさかの札幌再会。
仙台で会えるのに(笑)
今後、街中をとぼとぼ歩くのはやめます。
てか早くお部屋に呼んでください(笑)


グルメツアーで食べたいものは全部制覇したし!
ラーメン、ジンギスカン、スープカレー、カニ、海鮮丼、ソフトクリーム・・・
北海道フェアーですよ(笑)
ジンギスカンはねー、モンゴルのトラウマがあったからどうなるかと思いましたが(爆
でも全く草原の味がしなかった!!!すごい!臭みがない!!北海道すごい!(ぇ
あれなら食べられるね。
ほんと・・・本場の羊は草原の味しかしないから(笑)
考えてみると、モンゴル行ったことあるとかすごいな自分(爆笑

スープカレーも美味しかったなぁー
辛さを控えめにしたのが正解だったかも。
待った甲斐あるね☆

魚介類は当然のおいしさでした。
蟹のお刺身が甘くてびっくりー☆

やっぱり旅行はグルメだわvv
食べてなんぼだ。


という、嵐関係皆無のグルメツアー話で一旦締めます(ぇー

あ、写真はスープカレーを待つ間に居た公園での一枚。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
961. はるか   URL  2008/07/09 23:38 [ 編集 ]
残り香を美味しくいただきました(*´∀`*)
遠征したら観光してなんぼだよね
観光してご当地の美味しいもの食べまくって
現地の人になりきってからコンサート参戦すると尚良い

三日間も北の大地を堪能したんだね!
今度一緒に行けることがあったら案内してほしい!
私も福岡案内しますから(笑)

あーあー
国立なんかじゃなくて利府でやってほしい(爆)

東京は案内するところがないんだもーん

ヲタの集いもうらやましーなー
気付けばチームヲタク、まあちゃんだけ今年会ってないし!!!
翆ちゃんも透子ちゃんも久々に集いたいなぁ^ー^)人(^ー^
962. あや   URL  2008/07/09 23:55 [ 編集 ]
こんな素敵な写真があの公園で撮れるとは!笑
りんちゃーん北海道ではお世話になりました!
噂のかわいいりんちゃんに会えてうれしかったです!
なんだかあんまり会話出来なかった気がしますが…(笑)同じ櫻井担ということでこれから仲良くしてくださいー(´∀`)
また遊びにきまーす!
963. りん   URL  2008/07/10 01:13 [ 編集 ]
*はるかさん*

残り香は何味でしたか?ひつじ?(おい
ほんとですよね~、遠征に観光はつきものじゃ!
東京・横浜遠征のたびにはるかさんがいろんなトコ(特にデートスポット)連れてってくれたことを思い出します・・・

今度行く機会があったら案内しますとも!
おいしいスープカレーご馳走します!
福岡はおねがいしますね(笑)

たしかに利府でやってほしー(笑)
でも仙台も観光には不向きですよ!
まあさんの職場→うちの店
という不思議なルートはありますがv(爆

大丈夫!!
きっと国立で集合できますよ、チームヲタク!
わたしはみゆきんぐにアンコールワットのポストカードを渡したい(爆笑
国立でお友達大集合できたらいいなあ・・・


*あやちゃん*

そーーなの!
ひとりでうろうろしてる時に撮りました(笑
あの森林浴をした公園で(爆

こちらこそお世話になりました!!

一体どんな噂をされていたのかはわかりませんが・・・(どきどき
いやいや、あたしはあやちゃんのトークに心をわしづかみにされましたから(爆笑
国立で会えないのがさみしいよー
アメリカいいなー!!

というわけで、これからたくさん仲良くしてやってくださいv
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
