ねがいごと
昨日、流れ星見ちゃった!(´∀`)

車から降りて、ぼーっと真上見上げてたら

ピカッ

スーッ☆彡

と!
光の線が!

すげー!

なんとか流星群の日でしたか、昨日は?
何気なく空見てて流れ星に遭遇したの初めてー☆

モンゴル以来だな。

モンゴルはすごかったー…(*´∇`)

でもねがいごとする暇とかないよね(;^_^A
「嵐に会いたい」とかお願いすればいいじゃん
と言われましたが、もうすぐ会うし。
別に願わなくても週末会えるし。
と反論したら案の定、
「それ会うっていうより見るだし」
と言われた。
違うやい!!会いに行くんだよ!
はるばる北海道まで(笑)

あ、国立当たれってお願いすればよかったーーー!
これから願掛け類は全て国立にしよう。



てなわけで、美容院に行こうか迷ってます。
髪がプリンで…
やっぱ私にとってこの夏最大のイベントだからさぁ~(笑)
万全の態勢で臨みたい(笑)
髪も切ろうか迷ってるるる~
退院してから髪伸びたと言われるんですが。
栄養が髪にいったのかな(笑)
でものばしたい!でも毛先の潤いが皆無…
どーしよー(´Д`)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
