同じきもち
今週のアラシちゃん観ましたー
松本さんかっこいー☆
てかかわいー☆
お弁当あーんの時の照れ具合とか!
萌えーー(´∀`)(笑)
大島さん台本だとまんま王子様役になっちゃうんだね(笑)
松本さんがいつもより輝いて見えました(*´∀`*)
にゃは☆
でも大島さんかわいいのぉ
同じファンとして応援したい(笑)

て、実はワイプにちらちら映る爆笑する櫻井さんに一番萌えてたんだけど(笑)

つくしパパのまねするとことか~
ガッツポーズまでワイプに入らないんだけど、でもまねしてる仕草がかわいーのなんのって!
ワイプで満足(笑)

そいや一時間まるまるにのあいでずっぱりだったね(;^_^A
そしてアゲ嬢はアラシちゃんのメイン企画になりつつあるね☆(笑)
でもけいこ姫超かわいいと思った。
そして前から思ってたけど、ふみこ姫がちょっとまあさんに似てると思う…(笑)
目元とか?
ふみこ姫はお人形さんの目だけどね(笑)



明日は久しぶりに学校行くぞー!
復帰復帰!
なのに確実に雨だー↓
やだー(´Д`)
バイトは札幌終わるまでおやすみもらってます。
札幌終わったら夏が終わるんだけど…
はやい…



退院してから、朝めちゃ早く起きてしまうんだよね(笑)
今日は6時前に起きたぞ☆
まだ病院サイクルが抜けてないのか…
で、今21時すぎだけど、もう寝なきゃって思ってる(笑)

消灯ー(*´∇`)
この記事へのコメント
954. まあ   URL  2008/06/30 01:15 [ 編集 ]
退院おめでとう!


ふみこ姫に似てるって…喜んでいいのかどうか微妙じゃない?(笑)

あの子の「~です」の声の裏返り具合がとても気になります。
955. りん   URL  2008/06/30 20:55 [ 編集 ]
☆まあさん

ありがとうございまーす!
生きて帰りました!

…ですよね(笑)
何時間もかけてメイクする姫に似てるって言われても、って感じだよなぁ(笑)
でも同じ系列だとおもう(´∀`)(系列?)
「~とかでぇす」っていうやつ?!
あれが姫の話し方なんですかね(笑)
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
