スポンサーサイト
もうどこまででも行ける
ありゃ?
事務局から変なお知らせが届いたね(*´∀`*)

やっべーーー!!

ヲタク集いの場は国立競技場だぁぁぁーい!(´ψψ`)

すごいすごいすごい…

東京ドームじゃおさまりきらず…
国立競技場!
SMAPみたいだ!
でも国立競技場がどのくらいの広さなのかわかりません!
間違いなく嵐は砂粒だろうけど!(笑)
雨天決行とか!
カッパ持参!

どこまでいっちゃうんだかもはや未知数だけど、
ここまできたらあたしはもう、素直に彼らの躍進を喜ぶよ!

チケットはなにがなんでも取る!
神様にお願いして!(笑)

んで、AROUND ASIAきたーー!(o^∀^o)

行くしかありません。

なんのために今までアジア巡ってきたの。
なんのために海外対応携帯買ったの。

このときのためじゃないか!(笑)

台北だろうがソウルだろうが上海だろうが
行くしかない。

どこも怖くないやい!(笑)

つーか上海でやれることがすごいってば。
行きたいなー!
あらしっくは上海でも発売したんだっけ?

もうお金なくなるよう!(・ω・)
貢がせるのがうまいよね~ほんと☆
オフィシャルツアーていくらするの…。

しかもあの日程だと、普通に学校ある時期じゃんか。
そんな中、
「ちょっと明日台湾行って来るわー」
みたいな感じでしょ?

…熱い!(笑)

しかもヲタ活動のために!(笑)

実は夏休み、友達とタイにも行こうとしてるんだけど(笑)
フランスは卒業旅行にしようぜ☆
って…(笑)

ここにもリアルアラウンドアジアを実行しようとしている人がひとり☆(笑)

でもー
24時間テレビはやるわ
櫻井さんは北京オリンピックもあるわ

大丈夫なのか?

そんな今年にいろいろ詰め込まなくてもいい気はするけどね。

何が大変て

ついていくのが大変だよ(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
