ポジティブシンキング
わおー

わたしにとって、櫻井さんが自ら骨折について話すのを聞くのは今日のオトノハが初めてや~(o^∀^o)

楽しげな骨折ライフを送っているようで安心しました。

みんなが優しくしてくれるなら、治るのが惜しいね(笑

否!

そこは早く全快してくれないと困りますよ。

だけど頭から落ちて折れたのが親指だけって不幸中の幸いだったんじゃ。
まぁ打撲とかはあるにしろ。

わたしのサークルの後輩で、原付で事故ったにもかかわらず
全身無傷で前歯一本が半分だけ折れた、ロンブー淳似の人がいました(笑)
全体重を前歯一本で受けたっていう(笑)

奇跡だ('∀'●)

なぜか始めから笑い話だったけど(ひどい)

ケガとか病気とかって本人の気持ちの持ちようで違うよなー
と思った、以上二件の事例です(笑)
この記事へのコメント
940. あず   URL  2008/06/11 23:58 [ 編集 ]
こんばんは!りんちゃんっ。。いや、りんさん(^^;?


・・もう久しぶりすぎてはじめましてっていってもいいくらいです。笑

ちまちま読ませていただいてはいたのですが、コメントできる
機会がなくってすいません;;
オトノハでの彼の言葉、
自分から言ってくれて、心配だけどなんだかほっとしました。
翔ちゃんのことだから、落ち込んでいるんだろうなぁと
感じていたんですが、前向きで安心です。
働きすぎな櫻井翔を、みんながサポートしているようで、
その様子を思い浮かべてはほんわかしてしまいましたw
941. りん   URL  2008/06/12 00:31 [ 編集 ]
☆あずちゃん

覚えてるよーー!わーわー!(*^□^*)
わたしの知ってるあずちゃんであれば、確実に覚えてます(笑)
てか間違いないとおもうけど!久しぶりぃ(*´∀`*)
今はどちらにいらっしゃるのですか…?日本…?

いつのまにブログまた始めてたのー?('∀'●)
ちまちま読んでくれてたなんて嬉しいわ~☆

櫻井さんが元気いっぱいで安心安心♪
そりゃ直後は凹んだだろうけどね~
きっと今以上頑張りすぎないように神様がストップかけてくれたと思うことにしようかな(笑)
メンバーも家族もサポートしてくれてるみたいだしね!
本人が元気ならそれでいい(*^_^*)
でもこれっきりであってほしい(汗

管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
