スポンサーサイト
ただいま。
だ~~!!!

つーかーれーたーーー!!!!


今朝仙台に帰って来ました。
帰りのバスは、疲れと酒のせいでぐっすりvvv

丸1日、新宿駅周辺でしか行動しなかったわ(笑)
半径1キロ圏内で全て済みました。

ていうかインターンの説明会だから、そんなに人集まらないのかなー
なんて思っていたら!!
とんでもなかったね~
朝一で行ったのにもう既に並んでたし会場はいっぱいだし
午後になるとさらに人が増えて、もう大変だったよー↓
人気のあるブースは人が群がって担当者さんの声すら聞こえないし
その前に酸素薄い(爆
さすが東京は学生のモチベーションが高いわー・・・
東北の学生の行動開始が遅いって言われるのも納得。

わたしが聞いたのは、
成田空港株式会社とー
三菱東京UFJと
ベネッセと
豊島商社
あとマクロミルっていうマーケティング会社。

ベネッセのインターンが熱すぎてびっくりしたよ・・・
でもめちゃいい経験にはなるだろう。

ちなみにハウス食品のブースには、

「とんがってる?」

のイケメンズポスターが貼ってありました。

かっこいいーんvvv
ハウスのブースはずっと人の山だったんだけど、
どうせ聞いてもポスターにしか目が行かなかっただろうから、聞かなくて正解だったかも(笑)


とにかく何かしらのインターンはしようと思います。
インターンて、仙台と東京は違うかなー、やっぱり。
関東希望なら東京でやるべき??

あ、そうだ、
就活サイトの登録も今日からだっけ・・・。



で!!

夜ははるかさんとごはんvv
はるかさん髪伸びてた!!!
予定より大幅に早く会うことが出来たので、まったりできたなぁvvv
おいしかったわ、ごはん☆
いつものように太っ腹姐さんにごちそうしていただきました。
なんと感謝したらよいのか!!
ありがとうございます!!!

楽しかったなぁvvvvvv
今回会えなかったら、次いつ会えるかわかんなかったし!

でもやっぱりヲタカラがないと物足りない(笑)


そういえば、帰りのバスのお隣さんは

名古屋ドーム帰りの方でした

なんか雰囲気が、「それっぽい」気がしていたのですが

白いバッグから出た赤い筒と
バッグに書かれたイモムシ。○○○○○←イモムシのつもり

で、確信!!!!
たぶん本命の相手もわかってしまったぞ!!(笑)

りんちゃん、我慢できなくて聞いてしまいました。

「あの・・・名古屋行ってきました?」
今考えると確実に不審者でしかない。

『あ、はい・・・』と
びっくりされつつも、
『あ、嵐・・・?』とこちらから言わなくても理解していただきました。

やっぱり!!
最初見たときから同じ匂いがしたもんね!!

「いいなぁ名古屋!!」と散々羨ましがり、
「楽しかったですか?」
と聞いたら、
『楽しかったですよ~、これ言っていいのかなぁ・・・』
と何かをためらってまして。
迷った末、黙っててもらうことにしました(爆
サプライズ的な今回の目玉的なことだったのかしら。
でも、別に聞いてもよかったな(笑)

東京はやっぱり落選し、あとは札幌にも行けるらしいです。
二箇所行けるだけですごいよ、今回は。

パンフとか見せてもらえばよかったなぁ
でも名古屋から帰ってきて夜行バスとか疲れてるだろうし
その前にわたしも疲れてたし(笑)、
ちょっと話しただけで終わっちゃったんだけど。

いつか、社長が夜行バスで隣り合わせたヲタの人と話がはずんで
予定の時間になっても連絡がなかった時のことを思い出しました(爆

こういうこともあるんだねvv

早く行きたいよぉぉぉ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
935. すいみ   URL  2008/06/02 17:57 [ 編集 ]
それ、たぶん骨折のことじゃーん?とか思いました(゜∀゜)
てか話し掛けるとか勇気あるぅ!!
今回なぜか赤ポスター持ってる人がほとんどいなかったから安心しました(笑)
紫率高かったよ~~
936. りん   URL  2008/06/02 21:03 [ 編集 ]
>すいみー

は!!!!
そうか!!!!
そうだね、きっと!!!!
なんだ、だったら言って欲しかったなぁ(苦笑

そうなの、どーしても気になって気になって、気づいたら話しかけてたー(笑)
じゃあ彼女は貴重な赤ポスターだったんだね☆
紫率高いのか・・・
新規紫さんたちのおかげで当選倍率急上昇したのかもね~(ぇ
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
