スポンサーサイト
櫻井祭り
少なくとも私の中では本日櫻井祭りが開催されておりました。

迷惑メールももちろんだけども。
周りの人がいっぱい翔君の話をしてくれた(気のせい?)

まず朝。
久々に会ったAの嵐ファンの友達とこの間のおバカ実験トーク。
「水飴面白かったよね~、『だから助手なんだよ!』って!(o^_^o)Aの嵐やっぱ面白いわ(あくまでAの嵐ファン)」
いやぁ…(*^_^*)(てへぇ)
相葉さんに騙される櫻井さん、可愛かったでしょ~?(^ー^)

そして三時間目、迷惑メールが届く。
私は元気だよーーっ!!(返事)
くぅ…
あんなメール送られたらよけい行きたくなるじゃん!(T-T)
うちわは持ってくつもりではいませんでしたけども
お揃いのタオル…使う使う!!
着替え?!マジ~っ、必要なの~?わかった、持ってく(^ー^)
あ~っ、楽しみだ!♪
って、
まだ行けるか分かんないってばーー!!!(ノ-”-)ノ~┻━┻
暴れに行きたいよー…
(泣)○| ̄|_
あとどれだけ勉強したら行けますか?(切実)

お昼に教室に戻ると社長がいて。
頑張って卒業してね…
社長と話してたら亮ちゃんファンである前の席のTさんも加わり。
ジャニトークに拍車がかかる三人。
そんな時にTさん
「この間櫻井君出てたよね!!わんこそばのやつ!びっくりした~、なんで出てたの?」
わんこそばのやつって(笑)
何で出てたんだろうね…
でもあの司会二人だったら嵐もいなくちゃ(^ー^)
1番いい具合にリポートできるのは彼だったってことでしょう?恐らく。
Tさん加えて、
「最近、櫻井くん見るとりんちゃん思い出すんだよ~」
なんとも嬉しいじゃありませんか!(*⌒▽⌒*)
翔君翔君言ってて良かったv笑
なので
『私も亮ちゃんみるとTさん思い出すよ』
と言うと、
「キャーッ!(o^_^o)」
っと腕を叩かれました(爆)
Tさん面白いわ(^O^)

そして帰り。
通学路の途中にあるカワ●に雑誌を買いに行きまして(無かったけど)
他校の女子高生二人が横にいて、何だかジャニファンらしい様子。
そしてついにこう言ったのです。
「県民性のやつ観た?」
観たー!(お前じゃねぇよ)
「翔君可愛かったよね」(言ってたっけ?)
「『誰もいない、ドーンッ!』って、
翔君あんなキャラだったっけ?って感じ笑」(これは言ってた)
そうだね、沖縄は終始テンション高かったね(*⌒▽⌒*)
まさかその二人は左隣にいる白ダッフルが櫻井さんファンだとは思ってもいないでしょう!
でも結構あの番組観てた人いたんだねぇ。
いろんな人に言われますもん(o^_^o)
「櫻井君出てたよね?!」
たぶん私は櫻井さん出なかったら観てないよ(^^;;

こうして翔君話を振っていただけると大変嬉しいわけで。
素敵な日でしたv
スポンサーサイト
この記事へのコメント
119. はるか   URL  2006/01/10 22:39 [ 編集 ]
あ~ん翔ちゃ~ん!
注意事項全部理解したよ~!
でも行けると決まってないファンには酷だよ~(T_T)
いつわかるんですか?
まだ連絡の来ない私はすでに落選模様?
せめてりんちゃんは行けてほしいと願う今日この頃…
しかし櫻井祭り羨ましいな~
まぁ迷惑メールだけでも私の心の中はお祭り騒ぎだったけどねo(^-^)o
行けるかわからなくても嬉しいメールだったんだから
行ける人にとっては祭りどころの騒ぎじゃないだろうね!(じゃあ何)
あぁあと何をすれば神様は微笑むの?
この際なんでもするよ~頼むよ~って感じだね(>_<)
121. りん   URL  2006/01/11 01:32 [ 編集 ]
>はるかさん

こちらは準備万端なのに肝心のチケットが手元にないのは何故でしょうね(T_T)
わたくしもまだ連絡きてません(落選模様?)一体いつになったらわかるんだろう…
櫻井さんの公演は絶対行っておきたいのに(;_;)
ありがとうございます、気にかけていただいて(T_T)
お互い当選の知らせが来るといいなぁ…
今日は櫻井祭りいろんな所で開催されたでしょうね~(^ー^)
あのメール、行ける側で受け取りたかった!あれで気持ちは全てライブに向かうんだろうな~
まったくその通りですね(^^;;
神様、何でもするからー!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/125-53c3b1cd
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
