スポンサーサイト
ひとつ、ふたつ。
よおし、今日から毎日更新目指そう☆(あれ

前は何かいてたのかな、ほんと(笑)
特に毎日ネタがあったとは思えないんだけど・・・(爆


女子バレー、北京決定おめでとうございます!!
連勝とかすごいー
強いー!

今回あんまり試合観てないですが・・
バレー関連のテレビも観てないですが・・・

てなわけで櫻井さんのバレーキャスター姿もあまり見てないってことに(すいません

今日はなんだか一昔前のドラマに出てきそうな髪形してますね・・(コラ


北京オリンピックの夜の特番って仙台やってますか。
・・・やってませんよね?
北京へと続く瞬間。
とか言いながら実は放送されてたら、うっかり観逃してることになるんだけど(がーん

こうやってどんどん観てないものが増えていくんだ・・・。


キャプテンの「魔王」。

韓国ドラマのリメイクというのを知る前は、伊坂幸太郎の「魔王」かと思いました。

やっべ!
キャプテン、伊坂作品じゃん!

と思いきや(爆

どんまい自分・・・





先週、就活関連のガイダンスが二つありました。

ついにわたしも就活を本気で考えなきゃならない時期にきてるようだ。

この間まで高校生だったのに。
この間大学入学したと思ってたのに。

就職は関東と考えています。

仙台が嫌いってわけじゃないんだけど。

その第一歩として、6月1日に新宿でやるインターン説明会にいきまーす。


就活準備期には社会人の人にいろいろ聞きなさいとアドバイスされた。
あーん、ヲタの集いができたらなんでも聞けたのになぁ(涙
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
