今日から心機一転
書いたのに・・・


消えたよ(がーん










まったく自分の更新率の低さに驚くわ

二日に一回とかだね・・・

おかげでおいてけぼりをくらっています。


嵐に・・・・(ずーん


ど う し よ う



とりあえず今月中に、録画物をぜんぶ消化する!!(目標1)
で、HDDも整理する(目標2)

ぜろが最初からあるんですけど、みなさんどうやって編集してんだ?(汗

今週末からバレーも始まるしね!
もっと先かと思ってました・・・

てかなんで大阪の日程、17日が飛んでるんだろうって思ってたけど、バレーか!!
18日もあるじゃんって思ったら、それはTBSで放送の日でした(笑)
いろいろあるのねー(爆




で、で、で、

コンサートもついに明日から始まるしねー!!!

5大ドームがついに!!!


明日にはもう、夢の世界へ足を踏み入れることができる人たちがいるなんてー
DreamとLiveの狭間に(笑)

いいなーーー!!!!

わたしはもうすこしおあずけだわ・・・

ていうか最後だし(苦笑
行けるだけ幸運ですね。

ショッピングバッグもエコバッグと名前を変えたようだし(笑)
さすがジャニーズ、世間の流れに乗るねー☆(誰

コンサートだけじゃなく、その周辺でも嵐祭りが開催されるようですなー
初めて参戦するお客さんに合わせてってことですかね
なんかめちゃ規模でかいなー、5大ドーム!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
