スポンサーサイト
ふたりのスペシャリスト
わーーーー!!!!!!!



間違ってメールを全消去してしまった!!!!!



何か大事なメールとかなかったっけ・・・!?

そういうの、だいたいは保護してるけど・・・

あわわ

後から大変なことになりませんように・・・





昨日、サークルの新歓で。
飲み会だったんですが。
新入部員の一年生のひとりに、なんかとてつもなくスゴイ子がいてね・・・

高校から写真やってる子なんだけど、
何がスゴイって撮るものがスゴイ。

ほぼ自分撮り。

いわゆるセルフポートレートですよね

表情とか、ポーズとか

なんか・・・なんかすごい。

技術も上手いが、それよりも・・・って感じ(笑)


で、写真にコメントをつけてるわけね。
わかりやすく言うと、例えば空の写真なら『この空はどこまで続いているんだろう』的な!

そのセルフポートレートをアルバムにしてるんだけど、
強烈でした・・・


すごい子入ってきたなって誰もが思っただろう(笑)

あたしも人を撮るのは好きだけど、さすがに自分をちゃんと撮ったことはないなー(汗





ちょっと前の話題だけども。

久々に聞いた、「屋良っち」。

えー、やっぱりMAとは今でも仲良しなんだね~☆
シンメ時代はあんまり知りませんが・・・。
素顔2とかで見たくらいか(笑)

屋良っちが振り付け考えたなら、かっこよくないはずがない。

でも、全編ラップの曲で踊れるの!?

間奏とか?

とりあえず、衣装は片足捲くってほしいけどねv(爆)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
