花柄にチェック
最近のクローゼット。

花柄花柄花柄チェック花柄・・・


と言った感じ。

花柄なら何でもかわいく感じる。

でもこれって、自分が好きなジャンルっていうのもあるけど

流行に乗ってるだけかもっていうことに気づいた今日この頃。



パソコンの空き容量が少なくなってて、早くいろいろ消しなさいと言われています(パソコンに)
動画をダウンロードしてるのがいけないんだと思う・・・
で、CDに焼こうと思ったら音楽用CD-Rじゃないとダメって言われた(パソコンに)。

そーなのか!!

今日友達にCD-Rって全部同じ?って確認したら、「同じじゃね?」って言われたから
10枚入り買ってきたのに。
前に買ったやつもあるからデータ用CD-Rがやたら増えました。
こんなにいらないっていう(苦笑
結構失敗してダメにしたし。

しかもまた音楽用を買わないといけないし。

むはー!!
でも溜まりに溜まったデジカメ画像もあるので、そっちを焼くのに使おう・・・。


今日は地元の友達と遊んだんですが。
わたし運転でいろいろ行きました。
いや、行けました(笑)

一ヶ月前に軽く事故ってから運転してなかったからなー(ぇ

なんとか生きて帰れた。
バックの駐車はできるようだ。



FCのお金払わないとー
5月も出費多いなぁ・・・。
今、口座に3千円くらいしか入ってないので、早く金曜日になれと祈っているところです。


やりたいことと、やらなきゃいけないことと、整理したいことがいっぱいあって何から手をつけていいのやら。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
