スポンサーサイト
夏のやくそく
おととい?

国際電話がかかってきて。

ちょっと前にも一回かかってきてたんだけど、気付かなかったのね。

でもあたし海外に行ってる友達とかいないし、先輩も携帯解約してから行ったみたいだし、
そもそも電話かけるような用はないだろうし

非常に出るのをためらいまして。

でも何回もかかってくるわけ!!

だから意を決して出たわけです。

「もしもし」

日本語で(笑)

でも無言で切れちゃった(´Д`)

しかしそれでもまたかかってくる…

そしたら横にいた人が出てくれました。

で、「なんか言ってるよ」とか言うわけ。

電話かわってみると、

なんと中国にいた時に仲良くなった、韓国人の子でした(゜▽゜)笑

日本語ちょっと話せる子で、
「しおりちゃん?!おぼえてるー?」
と。

びっくりしないはずがなく(笑)

嵐好きな子だったから、一緒に行こうって中国で話してたんだけど
その話とか。

「コンサートある?」
って。

夏前にあるけど東京はチケット取れないんだ(T_T)

って話したら、日本語わかんなかったみたいで(苦笑)

連れてってあげたいのはやまやまなのよ…!!

その後も日本に来る話とか、また嵐の話とか(笑)

自分が中国語全然話せなくなってることに愕然としました…

「いつ日本に来るの?」

しか中国語で話してない(笑)

だから9割日本語…

ごめんジュリ…

でもこれで現実見えたんで、勉強して今度はあたしから電話しようと思います(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
