わたし、生きてます。
大丈夫です。

生きてます。


怠けグセがついてるだけです!!!


でも、DVDはまだ観てません!!!

時間がなくて・・・
いや、あったんだけど(どっち

今からじっくり観ます!!!!


ちなみにアラシちゃん2回目も、飲み会だったからまだ観てないんだよなぁ…

最近リアルに追いつけてない。

今の嵐はどんどん先を行くっていうのに・・・


バレーとかね。
またキャスターのお仕事だ。
なんかほんと多忙だなぁ・・・
でも前のワールドカップが好評だったってことですよね
もうバレーは下の世代にバトンタッチ完了かと思いきや、こんな形で残るとは(笑)


あと、オトノハの櫻井さんが好き。
予想以上に面白く書くのね!
もっと、カッコよさを前面に出した迷惑メールみたいな文体かと思ってたら。
普通に微笑ましく読ませていただきました(笑)
きっと、これからもたくさんプライベートなこと書いてくれるんだろうなぁ。

弟さんが、「カーナビも責任取りたくないんでしょ」なんて言うほどおっきくなっていることに驚きつつ。
いま何歳だ?


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
