スポンサーサイト
キラキラの空気
そいえば、今日はバイト先に三木本ちゃんが来てくれました。

あたしは三木本ちゃんが店に入ってくる前から、
外の看板を見てるとこから気づいてた!!!(アピール

なんだか久々にあったけど、お変わりなく可愛かった。
いや、変化あったからさらに可愛くなったのか?
あたしには出せない雰囲気。
カバンがとてもステキでした。

「お疲れ!」と声をかけてくれてありがとう(涙
タイミング悪くて最後お店出る時に「ありがとうございます」が言えなかったのが心残り。

で、今日ほんとうに久しぶりに三木本ちゃんの日記覗いてみたら、結構更新されてて驚いた(笑)
自分全然遊びに行ってなかったのねー
しかも読んでるだけでキュンとするぞv
ちょっと読むだけで涙出てきそうになっちゃう、いまの自分(爆


ここ読んでくれてるかどうかわからないけど、
三木本ちゃんが大好きです!!!(いきなり)
あと芸文も変わらず大好きです。未だに芸文に入りたい。
どうかしあわせな日々をおくってください。


わたしも、素直になろうと思います。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
900. 三木本   URL  2008/03/28 21:40 [ 編集 ]
お久しぶりです☆
ドイツ語落とした三木本です☆
実はわたくしりんちゃんとこに結構遊びに来てますよー…ファンだから(笑)
昨日コメント書いたんですが、受け付けてもらえてなかったみたいなので、もっかいチャレンジしてます。

そしてこんな……いやーお恥ずかしいっ!
一日分をわたくしめのことを書いてくださるなんて…でも嬉しー!

りんちゃんとこにはいつもお世話になってますー、昨日も待ち合わせまでの間に利用させてもらいましたー☆
入りやすくてわかりやすいから…でも間違ってショートサイズって言っちゃったー、恥ずか死すぎ。
いつものことですが、ランチおいしかったですー☆
りんちゃん探したんだけど、髪伸びてて気付かなかったですー!
もう一人の店員さんにも声かけていただいて、嬉しかったとお伝えください☆

わたくしのカオスブログ読んで頂けて嬉しいです、でも泣かないでー(笑)
君に涙は似合わないよ☆(笑)
いや、自分でも(良くも悪くも)人生変わったとは思うんですけどね。
周りでも、わたくしを見て色々な決心をする人が多くて…この日記の流れでいくと、りんちゃんもでなんしょうか(笑)
ほんとに嬉しいです、意地張って人生間違った人間代表なんで、どうかみんなには間違わないでほしいので…しあわせになってくれー!!
詳細はわからないですが、喜ばしい報告をお待ちしてます♪

わたくしも…
りんちゃんが大好きです!!!
しかも高校のときからー!!
ちなみに、
芸文の奴らもりんちゃんが大好きなんです!
どうか優しくしてやってください(笑)
いつかりんちゃんを芸文に引き抜けるよう暗躍します☆

ではでは、また大学にて☆
901. りん   URL  2008/03/28 22:24 [ 編集 ]
>三木本ちゃん

すいません・・・ちゃんと前のコメントもよみました!
でも実を言うとわたくし、コメントを承認制にしてることをよく忘れるおバカさんなもので(笑)、てっきり「あとは返信書くだけvv」なんて思ってました。
ごめんなさい。。。
三木本ちゃんに余計な手間をかけさせてしまった!!!
でもまたコメントくれてすごいうれしい!!!!
てかドイツ語落としたんですか・・・!!なんと!!!

うちの店、結構来てくれてたんだねーん♪
たまたま今まで会わなかっただけなのか!
わたしはすぐ三木本ちゃんに気づいたよーvv
あの日はお買い物途中だったんですなー
でもでも、気軽に入れると言ってくれて嬉しいです。
カルボナーラ美味しいよねー、あたしも店のカルボナーラ好きです。
小海老のトマトクリームも美味しいですよ(笑)
これからも是非ごひいきに!!
なんのサービスもできないのが悔しい!!!
三木本ちゃんに声をかけた店員って、もしや宮教の子?ですよね??
その子ねー、最近働き始めたの(いらぬ情報)

三木本ちゃんの日記はほんと読んでるだけでウルウルしそうになってしまいました(苦笑
いちごタルト超おいしそうだった・・・(そこか
でも自分で人生変わったって思うのって、相当大きい変化だよね~
わたしも意地張りタイプなので、気をつけます。
素直になったほうがきっとずっとラクなんだろうなー
嬉しい報告ができるようになんとか頑張ります(笑)
その時はすぐわかると思いまするー☆

相思相愛ですな、わたしたち(爆
そういえば、昨日かな?フォーラスで花園ちゃんと会った!!
なんだかすごく嬉しかったのー(笑)
芸文の子たち、優しいし楽しいし大好きですー
高校のときもそうだったけど、三木本ちゃんの周りにはいい人たちが集まって羨ましい♪
卒業時には芸文に入れていることを願いつつ、あと2年過ごします(笑

では、また4月にv
お店にも来てねーvv
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
