逆ホワイトデー
友達にそそのかされて、昨日急遽逆ホワイトデーを実施しました。
たまたま行ったロフトでちょっとだけ別行動して、ぱぱっとお菓子買ったの。

「一ヶ月遅れのバレンタイン」
っつってあげたら喜んでいた。
ぷぷ(*´艸`)可愛いヤツめ笑
でも
「結構意外なことするんだね」
って言われた…
どういう意味(´Д`)笑

mixiに書かずにこちらに書くのは、なんとなく。

本音も裏も、こっちのほうが書きやすい。

てか、J‐Ticket?で、福岡と札幌のだけ応募受け付けしてるから、もしかして先行で申し込んだやつは普通に取れちゃうかもな☆
なんて思っている今日このごろ。
札幌取れたらうれしいなぁー☆

はやくコンサート行きたいなぁー♪
この記事へのコメント
890. はるか   URL  2008/03/15 08:38 [ 編集 ]
へ~福岡札幌チケ取れるのかな~~~
いや、あれはあくまで販売枠が違うからF.CはF.Cで無くなれば抽選漏れだよぅ(;^_^A

つ~か札幌ドームってめっちゃ人数入るんだね!
当たるといいねw
私もいつか行きたい北海道~~~~~!!!!!
892. りん   URL  2008/03/17 13:52 [ 編集 ]
〉はるかさん

あーそっか…
別かぁー、そうだよなぁ(´Д`)
でも当たると信じたい!(笑)

札幌って大きいんですか?!へぇー!!
いつかヲタクで全国一周☆
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
