ただいま2008
昨日の午前中、無事に日本に帰国しましたー

ただいま日本ー!!

というわけで、一週間ぶりに日記も再開。
いったいどのくらいの方が読んでくださってるのかわかりませんが、
また地味に続けていくぞおー

旅日記を書く前に、まずは嵐ネタ?
ていうか、そもそもまだ手書きの旅日記のほうも書き終わってません(ぇ
やべー、忘れる・・・。


えーと、
まず今日5大ドーム振り込みしてきたー☆
東京4枚とオーラス2枚。
とにかく、当たれ!!!
当たってくれれば何も文句は言わん!!!!!

で、仙台に行くまでの電車でにのあい中吊りに出会い、
改札出る時に改札機に貼ってある庭シールに驚きました。
行きはにのみや、帰りはさくらい(笑)
これから毎日嬉しい気持ちだわvv

あと、WSで相葉消防署長と松本ペプシを確認。
松本さんのあの衣装はなに・・・!?

でも容量空けるのが足りなかったのか、月曜のぜろまでしか録れてなかったけどね!!
宿題くんは録れてなかった↓
なんでだー?
何か消し忘れたのかなー??

で、カレンダーも受け取ってきましたー♪
この櫻井さん、どこを取ってもすてきすぎる。
髪型最高、写り最高!
かわゆすーvvvvv
ただリーゼントはなんか微妙ー!(笑

そして、TimeコンDVD発売おめでとー!
待ってたよ~!!!
しかもノーカットで。
最近多いですなー、ノーカット収録。
うれしいけどv
あの赤いソファーが映像化ーvv
キャプテンのフェイクも映像化ーvvv
わーいvvvv
ただお金がどんどん飛んでいくー・・・



向こうはお花が超きれいでした!!
flo1
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
