fc2ブログ
ニューフレンド
20080223210050
昨日は写真部の活動をしましてー
写真展とか撮影会とか、もー楽しかった!!

話も盛り上がって仕方ないの(笑)
夢はふくらむねー(*´▽`*)

てことで、買っちゃった、中古のカメラーv
ペンタックスの一眼レフでふ。
8000円でふ。
わりと安いんだ!!(^O^)
なんか友達と同じとこで買って、同じようなカメラ買ったのにもかかわらず、
あたしはストラップ貰えて友達は買わされたらしい(笑)
なぜー(笑)
かわいいからかしらv(消えろ)

カメラ超楽しいー
自分で全部やるんだけど、シャッター切る音がいいー!
カンボジア持っていこうかなー
相当重いけど(>_<)

名前を何にしようか考え中です(笑)

カンボジアも一週間切りました(゜▽゜)
スポンサーサイト



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード