give up
ゲームニッキで櫻井さんの話題が出た時は必ず画面メモv


ていうかぬあああああ

もうだめーーーー↓


きっとわたしは大学の友達えらびを間違ったんだとおもう・・・
もどれるのなら、大学一年生の4月に・・・
いや、高校三年生の4月に・・・

なんだかいま一緒にいるお友達の中の雰囲気そのものが嫌になってきました。
なんか関わりたくない関係になってきたというか・・・
みんなで傷のなめあいしてる感じというか・・・
でもきっとそう思ってるのはわたしだけだよーっつって。
その友達の中でのいたわりあいに混ざれないのは、わたしの大学生活で男関係のいざこざが全くないからなんだけど(爆
だから共感してあげられないしねー。
こっちは8年間叶わぬ恋をしてるというのに(笑)

あー

だれかお悩み相談室をひらいてください・・・

カンボジアからかえってきたら、ちょっと自分からみんなと距離をおこうかなぁ

むしろ既に5メートルくらい離れたところからの傍観者となりつつありますが。

他の友達といたほうが楽しいんだもん。
みんなでお洋服の話したり、
魚の話で笑ったり。(なにそれ


しかしそういう人たちを見ていると、どうしてこうもわたしは重大な悩みを抱えずに生きているんだろうと不思議になるんだよね(苦笑


P,S,

デイリー一位発進おめでとうございます!!
うたださんに奪われるかと不安でしたが・・・
週間もこのままいけますように!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
