LETTER FROM YOU
ブログ界隈が、歌番組祭りで楽しいです。

みんな壊れてるー!!(笑)

それもこれも、今回の歌番組がどれも当たりだからなせるわざ。


フリースタイルはいつ手に入るかな。。。
とりあえず、個展には持っていけないこと確実。
メッセージ入りポストカードがぁぁぁ


手に入るアテがないからか、胃が痛いです。

うー。。

ほんとはたぶん、レポートやりたくないから。


誕生日の次の日に、翆ちゃんからおはがきが来ましたー☆
余寒見舞いで。
オッサレーでかわいいハガキが届いて、うはうはです。
年賀状を書いてからというもの、手紙やはがきの魅力を再確認したのー
いいよね~、なんかあったかくて・・・☆
こういう私も、中学から高校にかけて文通してた嵐友達がいたんですのよ
ブログ始める前だね!
4枚も5枚もたくさん書いて、多いときじゃ週に2回は送ってた(届いた次の日に返事出して)
ちなみに福岡の子。
ちなみに相葉さんファン。
昔っから、相葉ヲタと仲良くなる率が高いわたくし。
そんな彼女も今や一児の母ですって。
すげー。
というわけで、(?
これからヲタク友達の誕生日には、お手紙を送ろうかなと思う次第です(笑)

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
