キラリ
あ、また帽子被ってる!!


というわけで、はじめて聴いたよー!

そうだよ、うたばんがあったんでした。

なんか、なんかどっかで聴いたことあるような曲調だね・・・!
だれだろう、だれの曲だろう・・・
でもなんだか懐かしい感じがするのー

かっこいいねー、英語ばっかりで。

ていうかダンスはラブシチュ系ですか?
ガシガシ踊る系ですか?
好き好きー♪
輪になったとこから始まるのとか最高嵐っぽくていいですな!!
今回は「みんなで踊りましょう」的なのじゃないんだねー
でもヲタカラで踊るのが楽しみな部分が満載だわvv

それより、にのみーはセンター分けがあんまり似合わないんだね・・・!!!!
結構衝撃だったんだけど(苦笑
髪のびたなぁ。
やっぱり分け目を作らない、ふわふわな感じが似合うってv

しかしまぁー・・・
キャプテン焼けてるねぇー(爆笑
びっくりだよ。
黒いねー・・・
いや、黒いよ!!(再確認
釣り焼けか?
この季節にそんな健康的な肌の人あんまりいないって!!

でも、
ニノちゃんも相葉さんも、やっぱり実家を離れてたんですね?


うむ!!!

まぁ櫻井は常に後ろに櫻井家が見えるから(爆



美山加恋ちゃんがあんなにおっきくなってるとは・・・
加恋ちゃんと、その隣にいた子は確実にあたしよりデカイと思います(ちーん
つーか今の子は小学生でも美人な子が多いのねー
そして松本さまを前にしても、同じくらいの貫禄で演技をするかれんちゃんがすごい。
さすが天才子役・・・
そんなかれんちゃんは実は相葉さんが好きだっていうのも驚いた!

やまたろの妹達はかわいいのぉー!!
チョコあげるときもまっすぐあんちゃんのトコに行ってさーvv
あんな妹ほしいわー!

でもどうして誰も松本さんにチョコをあげなかったのー?
・・・
子どもにはモテないんだ・・・!?
松本さんでもこんなことがあるなんて・・・!!

そして櫻井さんにチョコあげに行った子を見ていただけでドキドキしてしまいました(なぜ

あの6人の女の子たちに、何万人というヲタクが自分の姿を重ねたかと思うとかわいそうになってくるね(苦笑
きっと背中とか肩とか重かっただろうよ・・・
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
