パーマネント
パーマかけようかな!!

(゜▽゜)

たぶん似合いますよと美容師さんに言われた(嬉)
あ、カラーモデルでまた安く染めてきました☆
その美容師さんと話が合って仕方なかったよ(笑)

今日、店でステップアンドゴーが流れてましたー!!(スペースシャワー)
WS見逃したから、見るのは初めてだったのー
オサレな感じねー
見るたび見るたびキャプテンのアップだったけど(笑)
でも音出してないから、曲は聞けていません。
奇跡的にステップアンドゴー、一度も聴いていません(笑)
なんでだかわかんないけど!
金曜日のMステで初聴きです。

そしてもうひとつ、キャプテンの個展行けるかもー!!(*´▽`*)
まだ肝心の作品集は手に入れてませんが(´Д`)
29日にカンボジアに向けて飛び立っわけですが、成田集合が朝の8時で。
新幹線で行こうと思ってたから、当日行ったら間に合わないんだよね。
だから前日東京まで行って、東京で一泊しようということになりまして。
こりゃ行くしかねぇ!!(ノ゜∀゜)ノ
友達には
「表参道行ければいい」
つって。

行けると思ってなかったから嬉しいぞー♪
ほんとはジャニショも行きたいけど、これは諦めるー(笑)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
