STEP AND GO
えーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

おぉぉ・・・ちょうど今雷が鳴った・・・


つーかTBSゴールデン司会って!!!!!!

おめでとう!!!!
よかったな!!!!(上目線
9年目、なんかすごいね!!!!

しかも22時っていう、また微妙な時間!!!(笑)

でも、確実に、確実に深夜から下におりてきている!!!

しかもしかも・・・

また「教養」バラエティ・・・

どこまで勉強すれば気が済むの?(爆

コントと料理はSMAP、
若者応援はV6、
体力勝負はTOKIO、
音楽はKinki、

残るはお勉強ってかい。

のあー

でも櫻井さんがやりたかった番組ってこんなのなんだろうなー
5人で教養番組できるなんて、嬉しいに違いない。


よし、がんばれ!!!!!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
