9年目、前夜祭
嵐の10周年記念は一年前からはじまるのですか・・・!?

前夜祭的な・・・!?


なんだい、スペシャル版って!!!
すごいな!!!
おかげでまーったく繋がらないよー、ウェブ!

しかも、「やった、まだ予約しなくて正解!!」とか思ってたら、
特別版はCD自体も違うというね・・・(笑)
結果、今日予約してきました。
初回盤と通常版。
そして今回の特別版・・・
お金かかりますねー、2008年も(爆
C&Sのドーム版入るんだ~vvv
収録しなおすってことかな!?
ライブバージョン収録しても、DVDと同じになるもんね?
やばいおー、かっこいいおー!!



今日、新聞に「auの庭で」の広告が載ってたから、抜き取っておいた!
でかい!
ファイルに貼るにはでかすぎる!!
しかもニノちゃんの服装が、「Mステから帰ってきた直後です」みたいな感じで笑える(笑
でもかわゆすーv
父がCMを見て、「おおの君はサムライのキャラなんだね・・・。」と言っていたらしい。
。。。
別にサムライの役とか一切やってないけどね(笑




全然別のはなし。

今日(昨日も)、授業で餃子を作りました。
いや、正しくは、餃子味の何か(笑)
中国語の授業ですよ。
同じ先生の授業を週2で取ってるから、同じ料理を2回作ることになってるわけです。
小麦粉の生地に、餃子の中身が入ってます・・・。
ちなみに生地から作ってます・・・。
しかも先生、ひき肉を家に忘れてくるという大失敗!!!
おかげで私と友達が、学校の食堂のおばちゃんに頼んで肉をわけてもらう結果に!!(ちょびっと
全然足りないので、他の人が買ってきてくれたようですが。。

ちょっと面白かったので、写真撮ってみた(爆

gyoza

ホットプレート(笑)

gyoza2

すべて手作りー
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
