スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
The last three
うおー

テストあと3つだー

意外に少ないことが判明!!

どうやらわたしは周りの友達と違う時間割の組み方をしたから、結構楽な感じになったみたい。
教免メインじゃなく、必修意外は好きな授業だけ取ったから。
教職単位は空いた時間に入れられるやつ。

それでよかったと思う。
結果、教免もとらないことにしたし。

レポートは多いけどね。。。

・・・そうなんだよ、レポート多い!!!!


つーか、レポート書いてるときとかさーあ、
これ書いて就職に繋がんのかなぁとか、将来使うのかなぁとか考えると悲しくなる(苦笑
そんな私ももうすぐ3年生なわけですが。。。

友達が結構、教育大に入ったこと後悔してて、みんな同じなんだなって思いました。
単科大は安易に入るもんじゃないねー、ほんと。
でも受験時はここしかなかったもんなぁー

・・・と、先のことを考えるほど、過去を悔やんでしまいます(寂

でもここに入ってなければ、モンゴルも中国も行ってないわけでー・・・
たぶんカンボジアも上海も行けなかったわけでー

それ考えるとねー。

♪あの日に戻るとーしてーもー
おーなーじ道ーえらぶだろうー

最終的にいつも自分を納得させるために思い出すうた(爆


でもなんかみんな上海積極的じゃなーい!
なんでー?!
こんなに安く行けることそうそうないと思うし、留学生の友達一緒だから安心なのにさー
あたしと同じ時に話聞いた友達も、行きたがってたけど「お金ないし・・・」とか言うし。
まぁ一緒にカンボジア行く人なんだけど(笑)
春休みはみんな友達と旅行とか、学校の研修旅行とか、いろいろ予定あるからしょうがないのかもしれないけどさ。
絶対ツアーで行くより楽しいのに。
海外旅行のツアーなんて期待するだけ損だって、北京観光で思い知ったから(笑)
全てが全てじゃないと思うけど。
なんて、どうにもならない思いをぶちまけてみる。
チャンスは逃さないようにしたいんだよー

わたくしは例え友達が誰も行かなくっても、留学生と一緒に上海行くつもりです!
あー、でも日本人1人だと、向こうの留学生の友達が不満だろうか。



嵐ネタ皆無だー
今日はエイブル、大学合格篇しか見れなかった!(むりやり
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。