スポンサーサイト
県民性調査員
予想通りやっぱりぱっとしませんでしたね、宮城県よ!!!(^_^;
一位になってないから櫻井さん来ないしさ…
ベスト5にさえどれも入らないしさ…
微妙だなぁ(x_x;)

でも櫻井さんがとーっても可愛かったので良しとします♪
大阪でタコ焼き食べてる姿も
沖縄で宴会してる時も
香川でうどん食べてる時も
岩手のわんこそばも…
って食べてばっかじゃないの(笑)
いろんなトコ行ったのね、翔くん(^ー^)
そしてビジュアルはどこの県でも素敵だった…(つд`)

沖縄はタンクトップじゃなかったね~(爆)
そしてだいぶ飲んでいたような。
普通に宴会楽しんでるように見えました笑(o^_^o)でもちゃんと仕事もしてるあたりはさすがというか。
私も一緒に宴会したかったな、と(ぇ?)

香川の幼稚園ロケは、も~う!!(*⌒▽⌒*)(何)
太陽せんせーい!!
エプロンしてるよ、エプロン♪可愛いよ!
ちっちゃい子達にも大人気vv
櫻井さんの凄いトコは、いるだけで子供が寄ってくるという点ですよね。
今回は「集まれ~」って号令はかけてたけども(^_^;
わかるんだろうなぁ、いいお兄ちゃんっていうのが。
扱いにも慣れてますし(^ー^)
あんな至近距離で話されたいよ笑○| ̄|_
可愛いね~、小さい子(o^_^o)
弟か妹が欲しくなりました。でももうこの歳だったら自分の子供か…?

岩手の南部せんべい美味しいよね(o^_^o)
私はピーナッツが好きです(聞いてない)
翔ちゃん、あんなにもてなされて多少うろたえてましたね(^^;;
でも確かに一個食べると次のを出されてたもんな~(^_^;
わんこそばもしかり(笑)
フタを閉めようとするのにできない櫻井さんが非常に可愛かったですv
頬袋いっぱいにしてリスに磨きをかけながら♪(by社長)
74杯なんて頑張ったね!!結構な量ですよ(*⌒▽⌒*)
ちらっとそばを盛る人を見る時の表情も可愛かった~(もう何でも可愛い)
でも東京の人がおばあちゃんを素通りしていくのにはびっくり(T_T)
立ち止まらないの?!みんな忙しいんだね…
お人好しランキングで宮城が42位だったのが不満です(ー”ー;)
結構…優しいよ?(自分で言う)
おばあさんに道聞かれたら教えてあげるって!
カイロはあげないかもしれないけど;(あの若者素敵)
りんごも拾うって!!
あったかいね~、岩手の方は…(^-^)
たぶん東北はあったかいよ、どこも…(さりげなくアピール)
あ~、岩手県出身の殿方と結婚したいわ(*^_^*)
しかし櫻井さん、岩手にまで来ていたとは…
近いよー(T_T)言っててよー(T_T)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
113. やっち   URL  2006/01/06 00:26 [ 編集 ]
ニッポン県民性発表SP見れなかった…ちょうど7時から9時まで家庭教師とかありえない…
こういうとき塾や家庭教師が嫌になります(>_<)
嵐優先したいもの(笑)
でもまたまた妹がビデオに録画しておいてくれました♪(嵐に関しては気が利く妹)
早く見たくなってきたよ~ぅ。
受験が終わるまで見ないつもりだったけど、このままの調子だと、明日か明後日くらいには見終わってる予感(爆)
114. りん   URL  2006/01/06 21:08 [ 編集 ]
>やっちゃん

あぁ~、ちょうど重なっちゃったのかぁ(T_T)
それは嫌だなぁ(^^;;
めっっさ可愛かったよ、櫻井翔は♪
そしてやはり男前っていう…(o^_^o)
嵐のスナフキンはいろんな所を旅しておりました(笑)
たった一人の現地調査員だから結構長く映ったし♪
またまた妹さん!気が利くね~(*⌒▽⌒*)
お姉ちゃんの心の中を見てるようだわ☆
観ちゃいなよ②笑
見た方がいいよ☆(誘うな)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/116-3407e0e6
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
