スポンサーサイト
せいじんしき。
昨日成人式でした。

女の子はかわいくなり、
メンズはもう誰が誰かわからない・・・!!
中学時代はおとなしくて控えめだった男の子が、もうジャニーズばりのイケメンになってて驚きました・・・
驚愕・・・!!
あとルパンの次元みたいな人たちがいた(爆笑
うちの中学の問題児グループ。
袴数人、次元数人で(笑)

でも男は髪型でこんなにも変わるのか!?

あぁ、でもそうだね。。。

そういやいい例がいたわ!(笑)
今日のぜろはどうかしらー・・・


たのしかったー、成人式。
うちのとこは町がちっちゃいし、人数も少ないからそんなに大騒ぎにはならなかったんだけども。
中学のときから目立ってた人たちが式の途中で会場の中と外を入ったり出たりしたくらいかなぁ。
なんかお偉いさんの挨拶のあとにヤジ的なの飛ばしたりもしてたけど、消極的な感じだったな(爆
何か問題起こさなきゃなんないんだろ、みたいな(笑)

同窓会では中学時代あんまり話したことない人とも、懐かしいってだけで会話できるもんだということがわかりました!
もちろん仲良かった人とは思い出話と近況報告。
そしてそんな中で、すごい仲良かった友達の1人から、なんとなんと相葉櫻井の話を聞いたり。
まさかここで!
予想外!!!


ともかく楽しかった!

2次会は、今日バイトがあったから日付が変わらないうちに帰ってきましたけども。
カラオケで。
顔は知ってるけど全く関わりのなかった男たちがやけに私達の部屋に入ってきて、マジうざかった(爆


同窓会ってあんな感じなんだなー。
ちゃんとしたやつ初めて行ったー!
懐かしかったわー

成人式ってことで、町内に住む親戚がじいちゃんの家に集合したことも驚き。
すげー、こんな大きいイベントなのかー!
ていうか、成人式終わったらもう一仕事終えた感じになるね・・;



どうでもいいところを撮りまくる母による撮影。

seijinn
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
