スポンサーサイト
Aの嵐
ようやく放送でした、Aの嵐!(^ー^)
私の両親、タイトルの時点で笑っておりました(母は寝たけど)
白衣も懐かしいね、相葉さんっ!
やっぱりこのおバカ実験がなくっちゃね(*⌒▽⌒*)
助手は櫻井さんですか。
東京タワーで一人ロックダンスを踊る姿は少々切なかったですよ(^^;;
東京のスモッグめ!笑
でも1キロ先はちゃんと見えるなんてすごいな、望遠カメラ!
ウチから学校までの距離も1キロないよ(笑)

証明写真も普通に感動してしまいましたよ。
まさかこんな使われ方するとは写真機も思ってないだろう(笑)
櫻井さんはまさに助手の働きをしてて(^_^;
いい助手を持ちましたね、相葉さん(笑)
写真も撮れるもんなんだねぇ!!
二回目の撮影で焦る二人が可愛かった♪

スタジオの実験は凄いよかった~(*⌒▽⌒*)
大量わさび入りお寿司(見るからに辛いんですが…)を鼻つまんで食べて
「辛くない」という顔をする相葉さんが凄い~!
実際鼻つまんでもあんまり効果ないんでしょう?笑(x_x;)
櫻井さんが挑戦した後で「なーんつって」とは演技派だな、相葉さん(笑)
素直に信じて食べちゃう翔君も可愛い(o^_^o)(私も信じてたけど笑)
相葉ちゃん、わさびに強いのかな?
逆にリーダーにも食べられないものがあったんだ(゜O゜;)痛いよねぇ、わさびって…。私も嫌いだよ…
マツジュンは鼻つまんでも顔整ってたし(さすが)

水飴シリーズはいい実験だったなぁ(^O^)
おバカ実験って言うより不思議実験?
水飴って面白いね♪
いちいち感動する嵐がとっても可愛かった~♪
そしてまた櫻井さんの純粋な部分が…(笑)
割といじられる人ですよね、彼(^^;;
いつまでたっても助手なのは何でも信じちゃうからなのですね笑
いいじゃないの!!私も信じてたよ(笑)騙されたよ、相葉さんに(T_T)
でもやっぱりおバカ実験は楽しい☆わくわくするもんね(^ー^)
五人も楽しそうで…
CM多いのがアレだけど(苦笑)
次のAの嵐が楽しみです(o^_^o)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/115-fc5cfb98
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
