毎週のドキドキ
はぁああ~ん。。。


ZEROの櫻井さんをもっとかっこよくしてあげてください、ヘアメイクさん。
まえがみだよ、前髪!!!!!
毎週、「今日はかっこいい櫻井でありますように」と願っているのに!!!

宿題くんのがとても輝いて見えた。
フリップに重心かけてるのとか超かわいかった!!!

そして地球滅亡の瞬間を中継するなんて、キャスターの鑑ですね。
痛いくらいの嵐愛ー
3日前をコンリハに費やしてしまうなんてもったいない気がするぞ(爆

キャプテンはいつ釣りに目覚めたのだ??
粘土は?
インドアなイメージを払拭するような回答でしたけど(笑)





成人式用につけ爪作ろうかと思い、材料買って来ましたー
バイトだから長いことネイルアートしてらんないし。
かと言って、たかが1日のためにネイルサロン行けないし。
もったいない!!

うちの成人式って13日なんだけど、14日普通にバイト入れちゃったんだよねー・・・
休み取れば良かったと今更後悔。
同窓会とか、仲間内だけの二次会とか、何時までなんだろう。その前にあるのかないのか。
でもカンボジアのお金を少しでも貯めなきゃならないので、入れる日は全部バイトしようかな。。。

ていうか割に合わない気がする、この仕事(苦笑)

ただ、教免は取らない事決めたので、3年生はバイトできる時間増えるな~
教免取らない代わりに検定とかの勉強を。
TOEICと中国語検定と・・・。
そしてお金貯まったらできれば夏に日本脱出、が目標です。

教育大なのに免許取らなくていいのか自分ー!!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
