スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう後にはひけない
本日、カンボジアスタディツアー申し込んでまいりました。

短時間の間にうよきょくせつありながらも!!

もう後戻りはできない・・・

と友達が言った(でもそやつ、申し込み金持ってなくてあたしが払った!爆)

東北大のトラベルコープに行き、
一度目は用意してた質問をし、10人催行のツアーがまだ3人しか集まっておらず、実施できるかわからない状況だと聞きまして。
申し込んで中止になった時にもうどこも行けないことになったら最悪だな、と
一度食堂で検討。
ヨーロッパの道も考えてみる。ロンドン、パリ。
安いプランでも、空港税とかいろいろ加えると高くなることが判明。
で、ヨーロッパのは催行されるのか確認のために再びトラベルコープへ。
こっちはもう行けるようだ。
で、ついでにカンボジアのもうひとつの日程が今何人集まってるのか聞いてみると、
こっちは6人だと。
うちら入れて8人だから、ほぼ行けるだろうという話。

友人が家族旅行の日にちをずらしてもらえるか確認するために、また外に出て・・・
大丈夫だったため、3度目の正直でついに申し込み。

3回とも同じお姉さんに対応してもらった・・・!!!

やさしいおねえさんだった・・・泣


というわけで、来月(!!!)の29日に一週間ほどカンボジアに旅立ちます。
今年は閏年なのかー。
運がよければ、ベトさんドクさんのドクさんに会えるかもしれないらしい。すげえ。
アンコールワットとかめちゃ見て来ます!

だから、その期間に嵐が何もしないことを祈る!
こんなにヲタ召集してくれーつってんのに、いざ集まれる時にあたし本体がいなかったらマジ幸薄だもんね。。。


そしてヨーロッパは下調べをしておこうと思う。
いざとなったら1人でも行ってやるって思うくらい行きたい!
カンボジアから戻ってきたら、バイトも一個増やそうと思う。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。