スポンサーサイト
ようやくこの日がぁぁあ

のだめ特番!!!!

でも容量ないからLP録画(ガーン
わおー、ついにこの日がぁーvv


千秋せんぱいかっこいいいいーーーーーーー
瑛太すきー
うああパリいきたいー

千秋せんぱい、後ろ髪短くて前髪長くて、まるで櫻井さんなのに・・・
とてもかっこよく仕上がっているのはなぜだろう!?
何が違うの!?
やっぱり前髪ペッタリするのはだめだよ、しょうさん・・・!!!!


ぎゃはぁ!!!

ぬくみずーーーー!!!!(爆




今日は高校時代の友達と新年会と称したカラオケ&食べ放題。
ひとり貧血でこれなくなったから、3人で。

楽しかった超!!
たべものいっぱい!!!
なんとカラオケつきだと5時間歌い放題食べ放題なのだ!!
それでクーポン使ったから1500円ーvvv
オシャレなのにオトクー!
すげー☆
チョコタワーもあるんだぁ!!!
でもあんまりやんなかったー(笑)

light

こんな個室でした。

chocco

チョコタワー。

dish

たくさん料理があったよぉー

なんかでっかいチーズを輪切りにした中にリゾットが入ったやつなんかもあって!
また行きたいわぁー♪

うむー
ヲタ友と来たいのーん・・・。

ちょいちょい一般大学生が歌う曲もうたいつつ、ジャニーズ網羅してやりました!
ジャンプ歌った!!!!(爆
ともだちと!!!
「せつないこの地球で」のリュウくん(役名・・・)をふたりでマネしました!!!
印象が強すぎる・・・!

食べて歌ったし、これで冬休みのお遊びは終わったな・・・

ていうかレポートし忘れてたことに気づいた!!

ふたつ。。。

やばす!!!!!!

今日やる!!!



バーゲンでスカート二枚買いました。
正月にバイトはいると、1日につきお年玉もらえたんだけど、それも使ってしまったーーー

sm2

ほんとはミント色を狙ってたのに、売り切れでした。

bule

コート買ったときと同じ店員さんに接客されたけど、あんまりあの人好きじゃないんだよな(苦笑
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
