スポンサーサイト
カウコンと学習帳。
遅ればせながら、嵐さんカウコン司会お疲れさまでしたー!

予告CMでぶっつり途切れた時には、「あぁっ・・・!!」と心配になりましたが、
でも!
カウコンの半分くらいに嵐が出演(声含む)してたから、満足です。

そう、たとえ、

嵐のノリにほかのジャニーズさん、そのヲタクさん達が引いていたとしても・・・!!!!!

ところどころ、

「あれ?どうしてここでみんな微妙な顔してるんだろう???笑うとこじゃね??」

と違和感を覚えたのは、
周りが引いてるからだったんだ・・・!!!!(笑)

キャプテンが2008メガネをかけて出てきた時の光一くん、安田くんの顔が忘れられません・・・!!!!(爆

この温度差!!!(笑)

ちょいちょい嵐だけの空気になってしまってたのね、司会のみなさん☆
ほんとみんな書いてるけど、司会だろうがなんだろうが5人が集まると嵐の空気ができてしまうんだね~


ステージをうろちょろ駆け回ってる姿はとても可愛いものだったよ・・・!!

頑張ってるわー、うちのお兄様たち♪

と思いながらわたしは年越しそば食べてました。

たしかに櫻井さんずーーーっと声高かったね!!!!!(>すいちゃん)
曲紹介する時はもちろん、ラキラキのラップまでいつも以上に声が高かったのーん
あれは疲れるだろー(苦笑
テンション上がると声が高くなる・・・

松井秀喜か!!!!!

つーかラブソのままカウントダウンに入ったから、曲が流れっぱなしで
あわよくばラブソに乗せて年越しという状況にびっくりしていました。
フューチャーされてんなぁ!vv
大々的に取り上げられるの慣れてないからやめてほしいよ、まったく(爆

まつもっさんとカメのカナシミブルーはセクシーすぎて、まばたきできず・・・!!!
うおー
画が、画が美しいーーーー

いや、でもPIKA☆NCHIには負けるか・・・
嵐ファン全員が目を疑ったであろう!(爆
なんかもう、違う曲になっていたね・・・!(笑)
サクラップは櫻井が歌うからサクラップなのだと痛感しました!


5人で司会してるの見て、松本さんも結構司会似合うよなーと思った!
キャプテンはどこにいても、借りてきた猫が頑張って輪に溶け込もうとしているようでちょっと切なくなった!(笑)

とにかくお疲れ様だね~
あれだけの人数(しかもドーム内に散らばっている)をまとめるのは大変だろうよ!!
今年は各グループまんべんなく歌って混じった感じがして、楽しかったな。



そしてニッポニアは、見たんですけど、
櫻井さんより外国人リポーターのほうが確実に多く出てて、
あまり櫻井さんの記憶がありません(ずーん

つーか爆笑のふたりって翔さん知ってるんだったね
そうだ、そうだ。

ともかく、もはや特番櫻井司会に何の違和感も感じなくなってきたきょうこのごろ!


おわる!(笑
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
