スポンサーサイト
悔いなき2007
12月31日になってしまいました。

今日は午前中、再放送のごくせん(パート1)を観て、
今更ながら沢田慎に恋をしていました。

あれで松本ファンになった人が多いのもうなずける!!!!


超かっこいい、松本さま・・・
とひとり興奮。

でも舞台となってるクラスを

3-Bだと勘違いしてた!!!


それは金八!!!!

3-Dね!!

うっかり!!!

アニも出てたんだな。
あの回は覚えてるけど、あれがアニとは知らなかった!

とにかく沢田慎がかっこよすぎてDVD欲しいなとか思ってしまいました。

道明寺ヘアより、沢田慎ヘアのが似合うよね?


そしてお寿司とケーキを食べて、
今はカウントダウンまでドームDVDを観て過ごしています!!


ていうかほんと司会って何するんだろう!!
キンキもトキオもV6も差し置いて・・・。
とかいって、全然たいしたことない役回りだったら期待はずれだな・・・(苦笑

今年を振り返ってみるとー、
なんだかやけにフットワークが軽かった一年でした!
まずお正月の半分くらいを東京と横浜で過ごした気がする(笑)
キンキライブ、カウコン、年明け2日3日だけ仙台帰ってバイトして、今度凱旋コンがあったからねー
そんで春に凱旋追加があってー
夏はまたもや数日のうちに遠征帰省を繰り返し。
そして日本を脱走し。(ここだけでなく海の向こう)
秋にも遊びに行けたし。

いままでで1番遠征できた!!

2008年はこれを上回ることを目標としています(笑)
まずー、関東以外にも遠征したいのー

・・・ここから近いのは北海道だけど。。。

陸が違う(がびーん
でも頑張ればコーヒー飲めるようになったから、もっかい森の時計に行きたいです。

ともかくいろいろたくさん想い出ができたぞよ!!!!
濃い!!!濃い一年!!!!
いろんな人と会えて楽しかったなぁ♪♪
知らぬ間に夏の想い出書きを諦めていたわたくしですが(笑)、書き残した部分がとても濃かったんだよーう
それはそっと心のアルバムにしまっておきます(爆

でも友達少ないから、会える人は毎回同じなんだけど(爆
毎回濃さを増していく・・・!!
ほんと周りの人に恵まれました!!!

そんで今年に入って、私の周囲でやたら嵐の評判が良くなったりして
目に見えて「あぁ、売れてる・・・」と実感すること数知れず!!
日本でも!長春でも!!!!

なんて幸せだったんだ!!!

来年も続きますように!!


2007年、わたくしとちょっとでも関わったみなさま、ありがとうございました!!

愛してます!!!!!

来年もどうぞよろしくお願い致します!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
