風邪ひいたくさい。
あぁ、つかの間の休日が掃除で終わった(´Д`)

まぁ31日も休みなんだけどさ。

ということで、さくラジを聴きながらお掃除。(さくラジ…)
でも全然おわんない(>_<)
大晦日も掃除で終わるな…。

つーか、ラジオ聴いててめちゃびっくりしたのは、Mステのきっと大丈夫を観てファンになった方がいるってことね!
えー?!っつって。
あの汚い櫻井!!っつって(笑)
何が人の心に響くかわからないもんなのね~(゜▽゜)
なんでだろうね、あたし的にあれは竜三より汚く見えたんだけど(笑)

あ、そいえばちょっと前になるけど、ジャンプ君達のドームライブのWS、スッキリだけ録れたー
HDDは空いてなかったから録れてないし、その日起きるの遅くて諦めてたんだけどスッキリだけ観れたのー
で、まんまとビデオに録画出来てしまった(笑)

なんで健ちゃんさんもいるんだ?って思ったけど、息子さんがいるんでしたね(゜▽゜)
そうだそうだ。

そして今日の深夜になんか出るのか、櫻井さん。
何?何番組?
やけに遅い時間帯だし。
それよりこっちでやるのか心配だ(笑)
あ、つーかこの間の特番まだ観てないや(´Д`)

そんなわたくし、昨日は地元友達と仙台でご飯とカラオケでした。
やっぱ育った環境が同じだとノリと考え方が一緒だということに気付く(笑)

楽しかったわ☆
何もしなくていい安心感というか。

これで冬休みは、大学の友達とも地元の友達とも遊んだので、
残るはヲタ友なんだけどなぁ~(笑)
この記事へのコメント
843. すい   URL  2007/12/29 12:46 [ 編集 ]
お土産あるから東京おいでよー(´∀`)←無茶いうな
そろそろりんちゃんと遊びたーい!!
844. りん   URL  2007/12/29 15:00 [ 編集 ]
〉翆ちゃん

いきたーい!!
遊びたいよう、土産話聞きたいよう!!
もはや嵐関係なく遠征したい気分だー(笑)
845. はるか   URL  2007/12/30 15:26 [ 編集 ]
ヲタ友参上↑

改めまして翆ちゃんおかえりだわw
あたしもお土産ほしー(おい)

つ~か本当、別に恒例なわけでもないのに
年末年始、ヲタ友に会えないのは変な感じ(-_-)
前回が充実して楽しすぎたからね~
遊ぼう!っていったって結局嵐に関するイベントがなけりゃ
お互いわざわざ遠征なんてできないもんね(笑)

あぁ嵐さん、次にヲタを集合させてくれるのはいつなの?
待ちきれないぜ~ぃ
846. りん   URL  2007/12/31 21:56 [ 編集 ]
>はるかさん

あ、おかえり言えましたねv
まだ間接的だけど(爆

全然恒例じゃないですけどね(笑
でも物足りない~!
去年は充実しすぎてたから~
正月のうちに観覧車乗りまくったりして(爆

もっと近くに住んでたらな!!
遠い!遠すぎるー!!

2008年、早めにヲタを集わせてください、嵐さん。
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
