スポンサーサイト
人間らしく
天才は言うことがちがうな(゜▽゜)(笑)

私も、来年も人間らしくがんばるぞー(笑)

やはりやたらカラフルな五人。
ジャンプくん達よりもカラフルだぞ(笑)

櫻井さん!!
腕まくりしてくれてありがとう!!
ダッフルを腕まくりしたのはきっと櫻井さんがはじめてだね!!(笑)
あついの?!さむいの?!(笑)
手首から肘にかけてのラインがすきー(´Д`)

そして青も似合うということに気付きました。
髪も短いし、とてもさわやかに見えるよ!!
キャプテンのコメントで、のけ反って笑う櫻井さんが大好きだぁ!

みんなかわいすぎて直視できないよ!!
白い人!!そこの白いダッフルの人!!
女の子継続中…?!(笑)
すき…!!(こら)
お誕生日を祝われたオレンジの人…
日に日にビジュアルが輝きを増すね…!!
もはや未知数なんですけど…!!
髪型、ほほえみ、服装、かんぺき(゜▽゜)
足が長すぎます。
緑ダッフルの人。
白とオレンジにいじわるされてやけに嬉しそうな顔しちゃってー☆
今日は「人間らしく」で全て持って行かれた!!(笑)
「来年考えます」って適当すぎるー!!(笑)
赤ダッフルの人!
とても可愛かったぞよー。強めな王様が笑顔をふりまいてた!!
かわいすぎる!!
Yabai!!
帽子が似合うこと…
つーかまじモデルだわ(´Д`)

みんなカワユスー

♪でもでもでもでも(よしお?)
1番の萌えポイントは

松本さまソロの…!!

うしろの相葉さん…!!

なげきっす!!!!
照れた表情!!

あざーっすm(__)m

どうして引きで映らなかったんだー!!o(><)o
櫻井→二宮のラブ目線がわたしたちの見えないところで交わされていたよ、きっと!(笑)
…あ、もしや全員映すと倒れる視聴者が続出するから?
テレ朝側の配慮かしら(笑)
トップバッター櫻井…いい仕事した(゜▽゜)笑
スポンサーサイト
この記事へのコメント
839. まあ   URL  2007/12/21 23:24 [ 編集 ]
しくったー!!!(よしお風


松本さまソロの後ろの投げキッス相葉、見逃した!!!!!



アイバカとしたことが…・゚・(ノД`;)・゚・

雅紀いっぱいほめてくれてどうもありがとう。
ほんとパーフェクトすぎてどうしたらいいかわからないこのごろです。(笑)
841. りん   URL  2007/12/22 22:50 [ 編集 ]
>まあさん

そんなの関係ねぇ!!(よしお



って関係なくなーい!!

さくらーい、にのみー、きゃぷてーん、あいばー
の、相葉だけが!!松本さんの後ろにバッチリ映りこんでいましたよ!!

今度しっかりチェックしてください。
あの場面、主役はうしろの相葉さんです(爆

あいばかが戸惑っている・・・!(笑)
パーフェクト極めてますよね。何があった!?
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
