里見八犬伝
前のエントリの画像、保存するときにしくじってしまって
結果あんな小さいサムネイルを載せることになってしまいました(笑)
是非クリックして見てください(^^;;
後で暇できたら(作るなよ…)直しておこう。
そして次は竹本君でも作ってみよう♪
いや、その前にF4かな(笑)

里見八犬伝。
観ちゃった、二夜連続(^_^;
フレンドパークも観たので、この二日はだいぶ浸かってました、八犬伝に♪
ドラマもフレンドパークも面白かったです(^-^)v
勝地くんあんな人だったんだね(笑)
もっとクールな方だと思っていました。
おいしすぎるよ笑(^O^)
うちの両親、勝地くん知らなかったのですが、きっとこれで覚えたはず笑(*^_^*)
ドラマは、タッキーがかっこよくて。時代物似合うよね(^ー^)
さすが天下の滝沢さんは違うよ…
翔央くんもすごい好きになった♪可愛いんだもん(o^_^o)
でもみんな素敵でした!
その中でも優ちゃんが美しくてかっこよくて…
男役だったんですねぇ!
全然負けてなかったよ、周りの男性陣に。

あ、だけど1番凄いなって思ったのは菅野美穂さんですね。
恐かった…迫力が…(x_x;)
美人だから更にオーラが出てた気がする。
あとともさかさんがキレイだった~(^ー^)
こう考えてみると、メンツが凄いドラマだったなぁ。
現実離れした物語だけど、普通に楽しめました♪
DVD欲しいです(笑)
やっぱり着物や殺陣ってカッコイイ(^-^)
いつか嵐にも大河ドラマとか来ればいいのになぁ(o^_^o)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/113-556e1a10
カオナシは扇谷定正と京本政樹を結託させ里見と戦わせようと二人の大将に呪いをかける。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶその一方でともさかりえにも ←道節と良い感じの子ね呪いをかけるカオナシ…タッキーとゲンパチ、ダイカクのもとへ陣内孝則が山で化け猫のに殺されるって話をダイカ
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
