静電気!
ぐああー、はずれたー!!

静電気かーーー!!

問題のかたちが「あっていないものは何でしょうか?」だったのに、
「まだみかん食べてない!」とか答えてたおバカなわたくし

静電気ねー
たしかに例年より頻度は低いかも…
でも意外なとこでバチッときたりして、めちゃ痛い。

静電気やだよねー(´Д`)

そして今日、パリスから社長と翆ちゃん帰国ー☆
社長も今日だったなんて知らなかったぜよ
わたくしの一週間の勤めは終わりました。

うちらは春休み、ヨーロッパじゃなくてカンボジア、ベトナムのスタディツアーに行くことになったよ~
ボランティアかつ観光みたいな。
ヨーロッパはいつでも行けるってことで。
どんだけレアな場所に行けるかを学生生活の目標にする(笑)
もうモンゴルでだいぶ果たせた感じはするが(笑)

できたら夏休みまで30万貯めて、ヨーロッパを回りたい。
野望に満ち溢れる今日このごろ。
節約生活スタートです(´Д`)
この記事へのコメント
837. はるか   URL  2007/12/19 21:41 [ 編集 ]
翆ちゃんユウヤちゃんおかえり~~~

携帯からじゃ覗けなくなっちゃった翆ちゃんとこも
ミクシィのユウヤちゃんとこもコメントできないので
ここでおかえりなさいを言わせていただきます(勝手超)

海外か~~~
私は嵐ツアーがあろうとも海外は極力行きたくない人なんだけど…
(外人とはテンションが合わない…ボソボソ)
30万貯めてヨーロッパかぁ~素敵な目標ね↑
ヨーロッパなんて長期の休みを取らなきゃ行けないし
学生のうちに行くのが大正解でしょう♪

すごいなぁみちジャニメンバーピン活動!
ジャニーズに負けず劣らずだねっ!!!!!
840. りん   URL  2007/12/22 22:43 [ 編集 ]
>はるかさん

ふたりとも無事に帰ってきてよかった~
しかと伝えておきます(笑)

うは!!(笑)
テンションの問題なんだ!(爆
はるかさんなら海外でも宇宙でも、嵐のためならどこへでも!って感じなのに、意外~!!
30万あれば、学割旅行使えば余裕持っていけそうなんですよ
いろんな国を回れるようだし。
はるかさんを見ていると、社会人が休みをとるのがいかに大変かが伝わってしょうがないです・・・!!!

本家に負けじとちょこちょこ世界進出を果たしてます、みちじゃに(笑)
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
