春休みに逃亡
みなさん、先日はわたくしのネガティブ投稿にコメントをいただきありがとうございました(ふかぶか

みんな人間関係に問題を抱えているんだなぁと。

わたしも頑張ります。

でも、どうしてか、わたしが距離をおこうとしても彼女はそういうつもりはないみたいなんだよね・・・
前からずっと。。。

今日は、わたしが海外旅行のパンフを見ていたら、
「どっか行くの?私も行きたいんだけどさ、ヨーロッパ行きたくない?!行こうよ!」
といわれました。

本気かどうかはわからないけど。。。
そして彼女は稼ぐために職探しを始めました。
独り言を言いつつ。。。

むはー

わたしとほかの友達もちょうど今日、春休みにどこか行こうと決めたばっかりで。
ロンドンパリに行きたい!!!
ていうかヨーロッパ回りたい!!!!
というわたくしに対し、友達はベトナムカンボジアのボランティア研修に行きたいと。
どっちか春に行って、もうひとつは夏に行こうということになったんだけど、
どっちを先に行くのかまだ決まってません!!!
やばい、今月中に申し込みをしたいぞ!!!
どちらも基本料金20万しないで行けるのですよ
ヨーロッパはガクタビっていう、なんだかめちゃ安く行けるやつだと安い。

とりあえず、学割効くあいだにいろいろ行きたいです。

オカネナイー


ささ、もうすぐぜろのお時間だわvv
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
