作られたかお
お昼、仲間内の人々がみんな化粧直ししてました。

そしたらいきなり友達に、

「ていうか失礼極まりないけどさー、りんを最初見たとき、『作られた顔』の人だな、って思った」


と言われました・・・。

周り、爆笑の渦。

おいおい、失礼すぎるだろう!!!!!(爆笑

化粧濃かったってことかい??!!


慌ててフォローにまわるそやつ。

「いや、そういう意味じゃなくって、人形みたいに作られた感じ!髪も明るくてー」


でも、最初「失礼だけど」って断りましたよね、アナタ(笑)


そんな彼女とわたくし(あと友達2人くらい)は、クリスマスに女だらけで一年を振り返る予定です。
エリカ様が勧めるようにね(笑)






今日はmiuuさんのお誕生日ーv
23歳ですって!!!
ひゃっほーい!!!

めでたい!!!
この記事へのコメント
831. miuu   URL  2007/12/14 00:59 [ 編集 ]
たしかにりんちゃんはととのったお顔だねえ☆
なんとなくおともだちがいってる意味わかるよ!!笑

そして今現在日本を守っているのはりんちゃんなのね・・・!
こうして日本の平和は守られているのか!!笑

そして祝ってくれてありがとう~!!
ウレントマキシマム!!
832. りん   URL  2007/12/14 19:25 [ 編集 ]
〉miuuさん


いやいや、知花くららなんて準優勝じゃないですか(゜▽゜)
でも「作られた顔」って直球すぎますよね?!(笑)
昨日から友達内でネタにされています…


そんなわたくし、日本をしっかり守ってます!
miuuさんの後を受け継いで!!
今日も平和でよかった!(笑)


いいえ~、おめでとうございました(^O^)
メデタントマキシマム!!
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
