スポンサーサイト
運命って信じる?
ついに翆ちゃんもおフランスへ・・・


あー、ついていきたい!!!

向こうで社長と会ったらよろしくね!って言っておいた!!!

でもたぶんお互い顔知らない!!(笑)

日本と櫻井さんは私が責任持って守るので、おフランスを満喫してきてください(規模でかい
夏はmiuuさんに日本を守ってもらったからね(爆

マジ海外行きたいよう
最近そればっかり言ってますけど(苦笑

きっと二人は向こうで何かしら将来につながるものに触れてくるんだろうなぁ~
わたしはここでくすぶっていますが。
気づけばもう2年の冬ですからね
・・・早くねぇ??

まだまだ高校生だったりんちゃんも、きっとすぐ社会人になっちゃうんだよ・・・


・・・驚くね!(自分が


ヤッターマンを観に行くころには就活真っ最中か。


ていうかベストアーティストの評判が良くてびっくりでした。
「え!!あたしだけ不満言ってる!?」
って(笑)
いやいや、わたくしも嵐に不満なわけじゃ、けーっしてありませんよ。
不満があったのは番組にだから(汗

わたしも今の相葉さん、最高かっこいいと思います(私信

でもでも、ここ最近つい目がいってしまうのは、
櫻井さんでも
相葉さんでもなくて


にのみーなのです・・・

なぜ・・・!

だけど超かわいいんだもん・・・!!!


あぁ、公開浮気!!!


なんて言いつつ、「♪空に響け~」で二宮相葉の間から出てくる櫻井さんを毎回すごく楽しみにしてたり。

もうなんでもいいな(笑)



ドコモの、蒼井優ちゃんと瑛太のCMがめちゃ好きです。
やっばい、かっこいい!!
なんていうか、キュンとする!!!

マンガの世界だ・・・vvv

最近瑛太すき・・・!!!


じぶん、ミーハー!!!!!



はるかさんのブログが知らぬ間に荒らされていたということで、私も初めてパスワードを変えました。
気に入ってたのにな、櫻井バースデー(やっぱり

スポンサーサイト
この記事へのコメント
829. はるか   URL  2007/12/12 23:03 [ 編集 ]
あのCMの様な事が実際あったら、そりゃ運命だよね\(~o~)/
「信じるよ」っていいたくなるっ!
あんなドラマチックな展開とあの二人の美しさがマッチしてときめくCMだよね~
…と、ミーハーここにも(笑)

ブログ荒らされてる事に1ヵ月も気付かなくてごめんね(;^_^A
ご心配おかけしましたm(__)m
りんちゃんも櫻井バースデーだったのかぁ(やっぱり・笑)
でも、涙を飲んでの変更は正解だと思うよ(o^-')b
なんかね~私の場合既に携帯アドレスも漏れたっぽくて
変なメールがいっぱいくる様になったもん(苦笑)
お気に入りのパスワードだけでなく
お気に入りの携帯アドレスまで変更しなきゃいけないのかも(つд`)
もう少し辛抱してみるけどさ(TдT)
830. りん   URL  2007/12/12 23:39 [ 編集 ]
>はるかさん

ときめく~vvv
ドラマチックすぎますな!そうなんですよね~、二人とも美しくて何もいえない(笑)
ヲタクはやっぱり夢のような展開が大好物ですねv(爆

いえいえ!
わたしも「コメントちゃんと投稿したっけ?してなかったのか」って自己解決してましたよ(笑)
そしたら荒らされてたなんて!!
びっくり仰天でした。
メアドも漏れたっぽい!?ひぃー・・・こわいですなぁ・・・↓
(本気の)迷惑メールがいつまでも止まなかったら、メアドも変えなきゃですね(涙
でも本命バースデーにしてる人、たくさんいると思うー(苦笑
これを機に用心しようと思いました。

「あらし」とか「迷惑メール」とか!!
こういう言葉はずっといい意味で使わせてほしいもんですね!
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
