スポンサーサイト
ヨーロッパに旋風を
頭痛いの治ったー(゜▽゜)

変な時間に起きてお風呂入ったもんだから、眠くならない…

HDD編集しました。
バレー、あまりにも櫻井さんが映ってなさすぎて笑えるね(笑)
その割に結構集中して探さないと見逃すし(笑)
声だけでコメントしてる部分と一瞬応援席が映るところはどうしようかと悩み中。

つーかこれ後で観たら、どんな試合だったか全然わかんないだろうなーf^_^;

前に授業で、
『キムタクのファンは、ドラマを録画してもキムタクが出てる部分しか残さない』
って言ってましたが、

同じようなもんだな(笑)



今日社長がロンドン、パリへ飛び立ちました~♪

…うらやましい!!

mixi読んで今日出発ってのを今朝知り、急いでメール送ったらぎりぎり間に合った(。。;)

『ヨーロッパにみちのく旋風を!!』

って送りました。

わたくしアジア、社長ヨーロッパって
早くも世界が相手ですか、みちじゃに(笑)
最近活動してないのに爆

今頃ヨーロッパ満喫中かな♪
きっとあのテンションで楽しんでいることでしょうo(^-^)o

いいな~、マジ行きたい

明日は翠ちゃんもパリ行っちゃうし、
今週出国ラッシュなの?(笑)
翠ちゃんとパリってめちゃ似合う(゜▽゜)

そのうち地元の友達も行くはず。
同じように研修として。

あたしも今ホントにパリ行きたいんだよ~
いや、むしろヨーロッパならどこでもいいかも
空きコマに図書館で読んでる『旅』って雑誌が、ヨーロッパのことばっか書いてあるから。

でもユーロもポンドも高いからな(´Д`)

英語圏に短期留学ならしてみたい。
短期だったら若干安くないかなぁ、ヨーロッパ…つーかイギリス。
アイルランドに今友達が留学してますが、二年生で留学する行動力がすごい。

海外行きたいよぉー
早くまた海外回ればいいのに、嵐(笑)
台湾か韓国なら絶対行く!
でも人気者になっちゃったから、なにもかも競争率高そうで怖いわー(´Д`)笑
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
