スポンサーサイト
FNS
視聴率20%越えたんだ(゜▽゜)
すごいね~、でも確かに友達もみんな観てたよ!

一昨日はFNSのことすっかり忘れてまして…
バイトから帰る駅のホームで、ゲームニッキを読んで思い出しました。

慌てて母に録画頼んだんだけども。ビデオなんだよぉ(´Д`)

家に着いたのが8時でー、まだ出てないことを祈りつつ急いで容量を空けて録画準備。

で、居間でご飯食べててちょっとしたら、来た嵐!!!!

あわてて部屋に戻り、録画。

あの時の反射神経はすこぶるよかったと思われます。

相葉さん髪切った~~!!(^O^)
見慣れた相葉さんに戻った☆
今までの長いのも好きだったけど、いつもの髪型だとやっぱ落ち着くわ~

衣装も私の好きなジャケット+ジーンズ…
最高です!
でも櫻井さんはバレーの延長線にしか見えなかった!(笑)

曲もラブソとは、さすが50万枚売り上げただけあるね…
すごい、一年間歌い続けたよ!(笑)

ていうかもうにのみあさんが可愛すぎて…
女の子?!
嵐に女の子がいるよ?!
ふわふわの髪…
かわいい、超!!

歌ってる間の微笑みがまたやばい(´Д`)

そして最後の『明けない夜はないよ』で人一倍くねくねしてるし…

わたくし、一人で二宮フィーバー(゜▽゜)(笑)

久々にテレビで歌い踊る嵐を観て幸せでした…

松本さんがソロで音外したけど、その直後の苦笑いで全て許せたし(笑)

櫻井さんは客席にいるジャニーズさん達にとびきりの笑顔を見せながら歌っていたし(おそらく)

キャプテンは♪うぉおっうぉっうぉ~♪の横移動が、何故かかっこわるい横移動になってたし(笑)

そして何より、下にいるTOKIO兄さん達に1番感謝したい!!!!
素敵な声援ありがとう!!(笑)
TOKIOとか他のジャニーズ勢がいるからか、めちゃめちゃ楽しそうに歌ってたもんね~

あ~、幸せでしたo(^-^)o
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
