December
そういえばもう12月。

寒いわけだ・・・。

2年生も終わるな・・・(しみじみ


昨日の宿題くんは、可愛すぎて悶えました。
うわさのモミアゲない櫻井さんが。
「うまんとv」とか。
「マキシマム」を使い続ける櫻井さんがギザカワユス。
あと、即興演技をニノに指名されたときの、複雑な微笑みが大好きだ。

櫻井、困ってる!!!!

みたいな(喜)

てかもみあげないなんてこの一ヶ月(以上?)全然気づかなかったよ!
まだ確認してないけど!!!

あー、もうmiuuさんおもしろすぎ。

ていうか相葉さんの髪型ほんと好きーv
どうやら襟足長くてサイドが短いのに惹かれるみたいです、わたくし。
でもニノちゃんも好き。
今、5人ともビジュアル最高だと思う。

櫻井さん、もみあげないけども。

あと、にのみーのお髭も未確認なの。
先週の宿題くん観てないし。
GRAは観れないし。
昨日の宿題くんはお髭まだあった??
あれでまだ健在と言われたら、うちのテレビではニノ髭は映らないことになりますよ(爆
ハイビジョン限定ですか?
地デジ限定ですか?(笑)


火曜日の朝は小倉さんをものすごく身近に感じる。
バスに乗り遅れて2コマをサボったりんちゃんでした。
この記事へのコメント
827. miuu   URL  2007/12/06 01:48 [ 編集 ]
そう、もみあげがないのよ・・・!!
見事にない!!
かみ切った当初はあったんだけど、
バリボー途中でミッスィング!!!
失われたモミアゲの行方が気になって仕方ありません。

二宮さんのひげはたぶんアナログには対応してないとおもいます・・・
わたしもみつけられんかった(笑)
アナログ派は女性自身でしか確認できない!!

二宮さんたら流行の最先端なんだから!!!!

ちなみに翔さんの直角モミーはアナログ対応ですよ!
手広い男だ!!

828. りん   URL  2007/12/08 21:42 [ 編集 ]
〉miuuさん

なかった…


なかった!!!!(´Д`)


なんか『間違えてここ直角にしちゃったよ』的に直角だった!

どうしたんだろう、バレーの途中で何がおきた?!


もみあげは無くなるわ、ヒゲは見えないわ、最近嵐さんビジュアルいいのになんかおかしい(゜▽゜)
にのみあさんは、かわいい顔してるのにヒゲ生えてるとめちゃ違和感あるよ…!!
しかもアナログ未対応!最先端を行き過ぎている!!

櫻井さんは手広いなぁ!(笑)
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
