最終戦
・・・

うちの下の部屋で、救急車が呼ばれたようです。

おじさんと救急隊員の人が今来てる。

そして父も出て行った(やじうま


今日バレー最後かぁ~
夕方のプレ番組は撮り逃しましたけど(ていうか容量なくて
あとで新聞見たけど、やっぱり「櫻井翔のベストマッチ」とかやったんだね(笑)

ほんと櫻井さん、お疲れ様でした。
夕方の番組とすぽるとは、容量に空きがある時だけ録画してましたけども。
毎日毎日櫻井さんに会えて幸せでした。
的確なコメントをするあなたがとても頼もしく見えたよ・・・
そしてちゃんと相手の目を見て話す姿にも感動したよ・・・(笑)
急に話振られてちゃんとコメント返すなんて、難しいよね、きっと。
勝ってるときに呼びかけられて、めちゃ高い声で返事をする櫻井さんがいとおしくてたまらない・・・!!!
だけどキャスター業やってる櫻井さんに全然違和感なくなった。
いい意味で見慣れたんだろうなー、この一年。
スポーツキャスターもできるってことを証明しましたね(笑)
わたしは第2セット終了後に控え室に戻る選手達を、通路で見守る翔さんが好きだった・・・!!
たまにしかいなかったけど!!!

あ、父が帰ってきました(どーでもいい

あー、観に行きたかったな。
何で仙台は日本戦やんなかったんだー

1ヶ月毎日翔さんに会えて楽しかった。
さ、次はヤッターマンだぞv(笑
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
